Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊急事態、ベッキーが脱走

ワン友さんのくうママのブログからの転載です。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ベッキーが脱走してしまいました
7日午前中~正午
糟屋郡篠栗町若杉 自宅繋留所より脱走
体重11~12キロ
中型
メス 未避妊
ボーダーコリー風ミックス
首輪あり 鑑札無し 
特徴 体の模様が牛柄です 
毛色 白黒茶(耳後ろが茶)

ベッキー7565


脱走日にいちど目視しましたが目があったら逃げました

目撃された場合 近づいたり追いかけると逃げることが予想されますので
目撃場所、移動した方向などを確認していただき、
ご連絡いただけるとをお願い申し上げます

車の音、大きな音も苦手です

小さな目撃情報でも結構です、下記アドレスまでご連絡ださい

ramkuu@mail.goo.ne.jp

我が家で預かりをしていましたが、疥癬の疑いがあったため
治療の間隔離で外繋留をしていました。
仕事から戻ると扉が開いており
ベッキーはすでにおりませんでした・・・
たいせつな預かり犬を逃がしてしまった
反省しないといけない点はいくつもありますが
いまはベッキーを捜すことに全力を尽くしたいと思います
ブログをお持ちの方転載お願いします

ベッキーが戻ってきますように

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

福岡県粕屋郡近郊にお住まいの方、どうぞよろしくお願いします。

| ワンちゃん遊び | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に1日にも早くみつりますように。。。

そう言えば。。。
ルナとベイブ・・・。

MEINBURG JP'S ARRIANOS つながりで親戚♪

| うー | 2009/10/10 00:30 | URL |

うーちゃんへ

ベッキー お腹をすかせていないかなぁ?
くうママは心配をして睡眠不足だし・・・
早く見つかって欲しいね。

ベイブが親戚で嬉しいよぉ~♪

| ハナルナ | 2009/10/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/476-5cc4d866

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT