Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさに サンシャイン牧場

実りの秋食欲の秋

デリアクさんから レミパピ~ズのお披露目会&落花生収穫祭に
招待していただきました。

lunajuno 0910_6lunajuno 0910_5

デリアク邸は まさにサンシャイン牧場!

庭から見える畑、果実園で ミカンや柿 落花生などが収穫されます。
他にもレモン、柚子、ザボン、銀杏などなど

lunajuno 0910_3


そして、恒例持ち寄りランチは~こちら!
素晴らしいロケーションとご馳走 美味しくないわけが無い!

lunajuno 0910_1
lunajuno 0910_4


楽しそうに駆けているワンコや なにやらお話しをしているようなワンコたち
食いしん坊はどの子かな?

みんなイキイキとしている姿が見られてとても嬉しい一日でした。

lunajuno 0910_7


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 21:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったね~♪
デリアクさんの畑で採れた物は素晴らしく美味しかったし、持ち寄りランチも最高!
馬も肥えるけど、私もね・・・(T_T)

| ソル山かおる | 2009/10/13 23:14 | URL | ≫ EDIT

はーい!!
食いしん坊は、うーでつよ♪

| うー | 2009/10/14 11:33 | URL |

そる山かおるさんへ

うん、楽しかったし美味しかったし
ノンビリとした良い一日だったね~
デリアク邸ってほんとうに癒される♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

うーちゃんへ

アハハ、私も食いしん坊でした
お腹いっぱいでもう食べられないと思っていたら
お肉が焼けると食べちゃうし、シュークリームも食べてしまった
ベイブがうーちゃんについて行っているのが
とっても嬉しかったね♪

| ハナルナ | 2009/10/16 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/477-eabf898f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

