Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係修復

今日は手作りショップじゃがいもさんに注文していたリード&チョークを頂きに
デリアク家におじゃましました。

前回お伺いした時にレミちゃんとルナがギクシャクしたままだったので
デリアクさんにお任せしてレミちゃんとルナの対面から~

ルナはかなり緊張している顔つきです。
数分後、さすがデリアクさん、レミちゃんとルナが慣れてきました。

lunajuno 100


デリアクさん『ユノ、大きくなったね~』
抱っこされているユノを見て私もびっくり~ 大きくなった

0709_12.jpg


デリアク家のお庭

lunajuno 150


レミちゃんとユノ

lunajuno 135


デリアちゃんとアクアちゃんに はさまれたレミちゃん、ユノ

lunajuno 137


レミちゃんとユノ    手前にはバロン君とルナが・・・わかりますか?

lunajuno 155


ちょっと良いかんじ~

lunajuno 156


アクアちゃんがスリスリしていると・・・
   みんなが それぞれ近寄ってきました。

0709_11.jpg


デリアクママ 今日は楽しかったヨ ありがとう  byルナ&ユノ
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| お友達ワンちゃん | 21:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良い体験

ほんとうにユノちゃんが大きくなっているのにビックリしました
前回は少し細めだったのにずっしり重みもありました
ルナちゃんともう少し梃子摺るかと思ったけどよかった♪

| デリアク | 2007/09/28 01:25 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ

体重は今日で7.6kgです。
何気なく大きくなったな~と思っていましたが
デリアクさんに抱っこされているのを見てビックリ!

本当におかげさまでレミちゃんとうまくいって良かったです。
そうでないとデリアク家にルナが出入り禁止になりそうです(笑)

| ハナルナ | 2007/09/28 11:21 | URL | ≫ EDIT

わ~~~~!!!でかくなってる!!
対照がルナだけだとわかりにくいものですね・・・
早いな~よその子がおおきくなるのは^。^;

| くうまま | 2007/09/28 21:37 | URL | ≫ EDIT

くうままさんへ

そうなの~大きくなったと漠然と思っていたけれど
抱っこされているユノを見るとビックリ!
今日の体重7.6kgです。
らむ・くうちゃん すぐに追いつくよ~♪

| ハナルナ | 2007/09/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

さすがデリアクさんですね、伊達に多頭飼いを長くやってないぞって感じですね。
緊張しているルナちゃんのお顔、可愛いよ。
毎日見ていると成長振りが、判らないものですよね。
デリアクさんが、ユノちゃんを抱っこしているのを見ると大きくなったのが、よく判ります。

| まゆまゆ | 2007/09/29 17:35 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ

おかげさまで、デリアクさんやルナマリカママさんが
近くに居てくださって心強いです。
ユノは日に日に大きくなっています。
あと数ヶ月もすればルナと同じくらいの大きさになります。
それも楽しみです。

| ハナルナ | 2007/09/30 11:29 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~、抱っこされてるのを見ると
ユノちゃん、育ったね~♪
6ヶ月でほぼ成犬の大きさになるというから
もう少しでどのくらい大きくなるのかって判りますよね。
(ワクワク♪)
まだまだ幼さが残る仕草・・・可愛いなぁ~♪♪

| きゅん | 2007/09/30 16:52 | URL | ≫ EDIT

きゅんさんへ

あと2ヶ月もすれば成犬の大きさなんですね。
柔らかな毛が抜けてお尻の辺りは毛が硬くなっています。
速いスピードで成長しています。
成長は嬉しいけれどちょっと寂しいです*^-^*

| ハナルナ | 2007/10/01 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/48-258dbba9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

