Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長崎でワン連れキャンプ

先日、犬連れOKのキャンプ場をネットで探していて 白岳公園センター内にある
キャンプ場を見つけたので土、日で行って来ました。

lunajuno 015


迎えてくれたのはここの住民、4ヶ月のボーダー・ロン君、迷子ワンコのシロ君、
ボーダー模様のウサギさん、白ヤギさん。

lunajuno 004_1


キャンプ場は男の腕の見せ所だそうで パパたちは夕飯の準備 

lunajuno 018._1jpg


お腹いっぱいになって幸せ~
ランタンの灯りと焚火で ゆっくりとした時をすごせました。

lunajuno 028


いつもより早く目が覚めて 池を渡って広大な敷地をお散歩しました。
池には鴨がいて ルナ・ユノは興味津々

lunajuno 083_1



朝はホットケーキで軽めの朝食

lunajuno 093_2


翌日もロン君たちと遊びました。

lunajuno 186

lunajuno 191_1


一足先にそる山家が帰るので 記念撮影
ソルとユノはちょっと訳ありなので 合成写真を作ってみました。

さぁ ここで問題です、どこを合成しているでしょ~か?

lunajuno 174_1


昼食は高原カレー
わざわざカレーを食べにやってきたお客さんに出会いました。
食べて納得!香りも味も大満足♪

lunajuno 205

楽しい週末でした、近いうちにまた行きたいなぁ~
ワン友さん ご一緒しませんか?

| ワンちゃん遊び | 23:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よだれっ

トットラメジ~ノ♪
カレー美味そう…
我が家も家族が増えたのでいつか行きたいワン♪

| ま~さん | 2009/10/19 23:52 | URL | ≫ EDIT

~~♪キャンプに行ってたんですね~~~
素敵なところですね!
ボーダー柄のうさぎちゃんい是非!会ってみたい(笑)

キャンプで張り切るパパさんたち・・・←いいですね!コレ♪♪

| sarasa | 2009/10/20 00:13 | URL |

合成写真?え~とねぇ
ユノちゃんの周りにカーブのラインを薄っすら発見!(笑

ほんと!フットワーク軽いよね;え
羨ましい

| デリアク | 2009/10/20 02:06 | URL | ≫ EDIT

合成写真よくできてますね~
ワンコ達、ボーダーうさぎ、白ヤギさんいてとっても良いところですね!(^^)!
カレー食べてみたい♪

| そんとも | 2009/10/20 11:43 | URL |

キャンプですか~。いいですね。なかなか素敵な場所ですね。
インドアな秘書にハナルナ家のフットワークをわけてください(笑)

| 副村長 | 2009/10/20 14:16 | URL |

ま~さんへ
トラメジーノはホットサンドとホットケーキしか
焼いたことがないけれど 色々な使い方があるようで
奥が深い!

夏はキャンパーが多いらしいのですが
これからは少なくてワン連れには最高♪
けいとん君、あんずさん&らっきょ君喜びますよ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sarasaさんへ
ここでディスクの大会があったそうですよ
お子さん連れ、ワン連れにはお勧めのスポットです。
もっと近ければ みんなで集まれる場所に最高なのになぁ~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デリアクさんへ
合成写真・・・ピンポ~ンです
ソルとユノはこれからもこんな感じで付き合って行きます。

毎度毎度、遊ぶことが大好きなパパ達のおかげです(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
そんともさんへ
合成写真頑張りました(笑)
そんともさんご夫婦は山登りをされるでしょう?
登山をして、カレーを食べに来られる方もいるそうですよ。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
副村長さんへ
偶然にボーダー君もいたし 最高でした。
秘書さんはインドア派なのですか・・・
一度アウトドアにハマると突っ走るのですよ
そる山パパが 今その傾向にあります(笑)

| ハナルナ | 2009/10/21 10:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして~突然失礼します。
和歌山で2ボーと暮らしているあすかと申します♪
まいまいちゃんのHPからちょくちょくお邪魔させていただいていました☆

実は6月に我が家のボーダー、ルイスとライラの子犬が産まれました♪
そしてそのうちで生まれたボーダーが、↑の記事のロンくんです(*^^*)
今日、オーナーさまからお写真を送っていただき、(集合写真のものです♪)「これってルナちゃん?」と思いブログを拝見したら、やっぱり・・・!
ものすごい偶然で驚いています!

またお邪魔させて頂きますm(__)m♪

| あすか | 2009/10/21 18:42 | URL | ≫ EDIT

あすかさんへ

はじめまして、書き込みありがとうございます。

まいまいちゃんとお友だちなのですね
まいまいちゃん家のルナちゃんとルナは親戚なんですよ。

偶然と言えば 私は今回 九州でワン連れのキャンプ場を
探していて電話をするとボーダーを最近飼われたと仰って・・・
それがロン君のお宅だったのです これも『ご縁』ですね♪

今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/10/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

長崎の白岳公園センターの横松です。
先日はようこそ当キャンプ場へ!!
楽しかったですね♪また、いい天気だったし!
うちのロンもシロもクッキーもピョンタもみんな大喜びでしたね!!
是非是非、また来て下さいね!!
昨日の夜は流星群がいっぱい見れましたよ!!
お待ちしてます。
それでは、ルナちゃん、ユノちゃん、ソルちゃんによろしく!

| ギャラリー&カフェ 風の高原 | 2009/10/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

ギャラリー&カフェ 風の高原 横松さんへ

初書き込みありがとうございます。
先日は横松さんのご好意で充実した2日間でした。
本当にありがとうございました。
あまりにも楽しかったので11月もお邪魔します。

流星群はこちらは曇り空でうまく見えなかったそうです。
私はぐっすり眠っていました(笑)

では、またお世話になりますがよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2009/10/26 20:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/480-ed3d661a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT