Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川釣りと ワンコ遊び

『川で釣りをしてワンコと遊ぼうよ』と ワン友さんに声をかけて
集まってくれた奇特な方たち
そんとも家、ラキリキ家、ぴうぴう家、ゴラゴラ家、ソル山家

brog 018_1


パンジーはリッキーが気に入ったみたいで 遊ぼう!って誘っていましたヨ
ニコとソルぶつかり稽古
サングラスがお似合いなのはリッキー
Taroは初めましてのご挨拶が上手にできました♪
ピウピウとかわうそシスターズ 水を見ると入らずにはいられな~い

wans_2.jpg
BCRNでレスキューされ宮崎のビアンキさんのお宅で4頭のBabyを生み
その後、新しい家族として福岡のそんとも家に迎えられたパンジー
今回やっと 一緒に遊ぶことができました。
パパ、ママにかわいがられて幸せに暮らしているパンジー 良かったね。




さて、さて パパたちの釣りの成果は?

brog 056_2

近々 リベンジだ!と言っております(笑)



恒例 持ち寄りランチ
生春巻き、ブルーベリーヨーグルトタルト、いなりずし、ポテトサラダ、ピタパン
サモサ、レバーペースト2種類、ケーキ2種類、牛すじ煮込み、豚肉と鶏肉の燻製

brog 052

お腹いっぱいになって 一息ついたらポツポツと雨が降り出したので
残念だけど14時過ぎに解散 お別れの挨拶は また遊びましょう♪


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg





| ワンちゃん遊び | 20:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました。
燻製おいしかったです!

綺麗な川だから、季節によってはもっと釣れるかな?

| ピウママ | 2009/10/26 22:47 | URL |

昨日はありがとうございました。
いつも誘ってもらってルンルン気分で行っています。
娘は美味しいランチに大感激でした。

念願のパンジーにもようやく会えました。

また誘って下さいね❤

| ラキリキ | 2009/10/26 23:31 | URL |

一昨日はお誘いありがとうございました。
川の綺麗な所で、またパンジー連れて行ってしまいそうです。
楽しかったです!(^^)!
他のワンズとも会えて良かった~
燻製美味しかったです。
また遊んでくださいね。

| そんとも | 2009/10/27 11:09 | URL |

あ~いつもながらウラヤマシィですぅ。。。

でも、皆さん楽しそうで何より♪
パンジーもイッパイお友達ができてヨカッタね。

| ビアンキ | 2009/10/27 12:45 | URL |

日曜日は楽しかったです。雨が残念でしたね。
釣りたての天然鮎の塩焼きを食したいですね~。
あの川にはいないかな?

また遊んで下さい~!

| ゴラ子 | 2009/10/27 18:58 | URL |

皆様へ

ピウママさんへ
こちらこそ お世話になりました。
作るたびに違った味の燻製、それはそれでスリルがあるってものでしょう(笑)
また ピウピウに乗せてくださいe-51

****************************************************
ラキリキさんへ
いつも お付き合いいただき感謝です。
幸せそうな パンジーと会えて良かったですね
また遊んでくださいねe-343


****************************************************
そんともさんへ
念願かなってパンジーと外で遊べました。
来てくださってありがとうございました。
今度ケーキの作り方をおしえてくださいねe-239


****************************************************
ビアンキさんへ
宮崎は遠いけれど いつの日か
大勢で突撃するかもしれませんよ~
中間地点でのデートも良いですね♪
パンジー幸せに暮らしていましたよe-53


****************************************************
ゴラ子ちゃんへ
釣れたての魚は次回のお楽しみってことで・・・
どうやらパパは釣りの楽しみに目覚めたみたいよv-288

| ハナルナ | 2009/10/29 12:10 | URL |

おいしそう!!
パパたちのお魚たべれなかったのぉ?^m^
次は、らむぱぱも釣りキチ参戦!!
あ!”!!
例の黒豆タッパうちにあります!!!^^

| くうママ | 2009/10/29 15:10 | URL | ≫ EDIT

くうママさんへ

魚は食べませんでした。
次回はらむパパ参戦で大漁間違いなしねv-218
火をおこして待っていようね~

> 例の黒豆タッパうちにあります!!!^^
ありがと~ ごめんね

| ハナルナ | 2009/10/29 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/482-50512d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT