Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン

trick or treat_1



ユノが変身しちゃった Ttick or Treat
 
trick or treat

いたずらをされないうちに おやつをあげようね

| ルナとユノ | 23:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱモデルだよな~

いいな~ 可愛いな~♪
うちもかぼちゃのピン留めをわざわざ買ったのに、二頭とも、瞬間に肉球ではたき落とします(T^T)
ったく意外と2頭とも神経質?
顔も、一頭は喧嘩上等、新入りのもう一頭はオバQだし(笑)
それに比べ、かれんはモデル!
かれんはまったく動じず、むしろカメラ目線でパチリと写真とらせてくれました!

| あんず母 | 2009/10/30 11:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~!ユノこわ~い(笑

それにしてもお宅のお嬢様はカメラ目線が
お上手ですこと。

| ソル山かおる | 2009/10/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

ユノさま~!!!!
フォトジェニックがそんな顔をしては!!!

ゴラ子がカボチャのクッキーを作って差し上げましょう。

| ゴラ子 | 2009/10/30 17:38 | URL |

ユノ&ルナ可愛すぎですっ!
でも2枚目は怖いかも~。。。

お家が近かったらミロードはきっとハナルナさんにオヤツをもらいに行く事でしょう(笑)
ユノ&ルナにもオヤツあげたい・・・。

| ミロードパパ娘 | 2009/10/30 20:29 | URL |

あげるあげる~~~っ
あげちょうよぉ~ユノちゃまに
そんなウガァー顔でお願いされちゃったら
(>_<)~~~~☆
あたしガオー顔大好きなの♪
癒されちゃたわぁ←なんか違う?!

| あんまま | 2009/10/31 21:41 | URL |

あんず母さんへ
>顔も、一頭は喧嘩上等、新入りのもう一頭はオバQだし(笑)
なんで~そんなこと無いよ!
あんずさん、クールビューティだし、らっ君はイケメンだよぉ
かれんさまは また美人だよね~
どの子もかわいい♪

********************
ソル山さんへ
うん、ルナとユノは「お写真撮るよ~」って言うと
バッチリカメラ目線するよね
だってその後のご褒美が目当てだもん(笑)

********************
ゴラ子ちゃん
かぼちゃのクッキーありがとう
いつもいつも娘達のためにごめんね
ニコのおやつが減っちゃうね
・・・なんて言いながら通いビンを渡したね、へへへ

********************
ミロードパパ娘さんへ
ルナ・ユノのことをほめていただきありがとうございます。
だってユノはミロード君の孫だもん
かわいいはずよね~♪身びいき発言?

********************
あんままさんへ
ユノのガオーの顔すごいでしょう?
それで癒されたあんままもすごい(笑)
本当は大きなあくびをしたところをパチリ!
グットタイミングでした♪

| ハナルナ | 2009/11/02 01:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/483-c978849a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

