Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長女と次女


まる~くなって眠るルナ

lunajuno 082

大胆に眠るのはユノ

lunajuno 001

昨夜のルナとユノの寝相 長女と次女の典型的な図
・・・なんて書くと 世間の次女である貴女方を敵に回しますでしょうか?(笑)

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



| ルナとユノ | 11:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハイ、天真爛漫な次女です!それが何か?

| ソル山かおる | 2009/11/17 13:14 | URL | ≫ EDIT

いえ(^o^;)敵に回しませんよ(^o^;)
うちも全くそのとおり!
そして、あんずの胴胎のみいりちゃんは、姉妹で同じ性格なはずなのに、やはり次女なので、自己主張が強いらしいです(^o^;)
これって性格じゃなくて、兄弟姉妹の図ですかねぇ~
人間も同じですよ(^o^;)
次女、次男って、先住犬に守られている安心感みたいなのが自然と植え付けられているんじゃないでしょう
か~(*^o^*)
人間も同じように、長女に守られている安心感ですよ(*^o^*)
ねっ! かおるさんっ!(*^o^*)

| あんず母 | 2009/11/17 15:50 | URL | ≫ EDIT

>あんず母さん
え~~長女に守られてるとは思わないよ~
無口な姉と母の間を取り持って来たのは次女の私
絶対に次女の私の方が守ってきた!なんてね(笑)
確かに!自己主張は強いかも~

>ハナルナさん
長女は守りが堅いのかな
我が家のデリアは我慢強い子でしたよ
アクアも結構我慢強い バロンは~・・・・甘たれ
レミもチビさんたちも強い やっぱり女は強しだね
がんばれ!男の子だね

| デリアク | 2009/11/17 18:51 | URL | ≫ EDIT

可愛い

ルナ寝方可愛い~^0^/

ユノ!ヘソ天で寝るんですね(笑)
ヘソ天のユノもまたまたかわゆいです☆

ミロードもたまにヘソ天で寝ていますよ~。
マハードもヘソ天やってましたね♪

| ミロードパパ娘 | 2009/11/17 18:53 | URL |

やっぱりねぇ(笑)

ぷぷ(^-^)
実はちょっと前に関東のボー友達も同じことアップしてて(笑)
うちの長男はルナちゃんと一緒。
長女だけど末っ子はユノちゃんと一緒。
兄妹やっぱりね~ってまたまた思っちゃいました。

さあ、第三弾でうちがアップか?(爆)

| 緑ママ | 2009/11/18 22:05 | URL |

ソル山かおるさんへ
へへへ 何にもありませ~ん。

************************

あんず母さんへ
ま~さん ごめん&ありがとう。
世の定説をおもしろがってみました。
一概には言えないけれど なんとなく頷けるところもあるよね。
中にはわがままな長女もいるようで・・・実は私のこと(笑)

************************

デリアクさんへ
わ~ごめんなさい
最強の次女を敵に回してしまった~(笑)
デリアクさんはワン友さんの中では長女です。
え~意味不明な言い訳をしているように聞こえますか?
そのとおりです(爆)

************************

ミロードパパ娘さんへ
ユノはこの世に敵がいないと思っています。
伸びやかにおおらかに育っています。
それはミロードお爺ちゃんからのDNAなのかな?

************************

緑ママさんへ
>実はちょっと前に関東のボー友達も同じことアップしてて(笑)
そうなんですね、みんな考えることは同じなのかな?
では 緑ママのところで第三弾のアップを楽しみにしています。
ジャスミンちゃんきれいな子に育ちましたね。

| ハナルナ | 2009/11/19 11:47 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして。
サラリー犬@蓮課長のひとりごと
では、コメントありがとうございました!
同じブルーマール仲間で
さらに!
ボーダーの多頭飼い…
どんな素敵ライフなんだろうと気になって遊びにきました。
petioで課長をしている蓮の母、せっきぃです。

あらあら…うちの蓮も、
次女のユノちゃんのように
大胆かつセクシーに寝ることが多いです。
残念ながら、長男ですが…ね。
育て方、間違えたかしら…(笑)

| せっきぃ(ペティオ) | 2009/11/19 19:46 | URL | ≫ EDIT

うちは長女だけど、ユノ寝かなー
常にヘソ天(笑)

ルナを首に巻きたいです!

| ピウママ | 2009/11/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

せっきぃ(ペティオ)さま

蓮課長働き者でおりこうさんですね、我が家のルナ・ユノは
無芸大食で我が家の家計を逼迫させております(笑)
蓮君にしてもユノにしてもあのような大胆な寝方ができるって
平和だなぁ~って 幸せになりますよね。

今後ともマール繋がりで、よろしくお願いします。

*************************************************

ピウママさんへ

ピウ様の ヘソ天かわいいでしょうね~
今度是非アップしてください。

え?ルナの襟巻き 貸しましょうか?
温かですよ~ ただし首がもちますでしょうか?
最近また太りました・・・

| ハナルナ | 2009/11/22 13:17 | URL | ≫ EDIT

ゴホン))
次女でつが。。。何か?  ヘックシュン ズズゥ))

| うー | 2009/12/06 04:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/490-2780eaee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT