Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま~

禿げの湯温泉では いつもの地獄蒸し料理
今回の新食材は銀杏と鳴門金時
鳴門金時は甘さにびっくり!

美味しさに満足した後、温泉に浸かってポカポカで就寝 

091122_1.jpg


朝は霜に覆われた道を散歩しました ルナ・ユノ『足が ちべたいよぉ~』
後ろには雲海が広がっていましたが うまく写っていませんネ

091122_3.jpg


自然の芸術作品

091122_4.jpg


同じように昨夜温泉に来て車中泊をしていた 黒ラブのシャイ君、ジュナ君
アジリティをしているそうで とってもおりこうさんでした。

091122_2.jpg


ちょっと焦げすぎたホットケーキと 蒸したホットケーキ
スープとコーヒーで簡単な朝食をすませ 冷えた体を温めるために
また温泉に入りました 『あ~極楽、極楽♪』

091122_7.jpg



ランチは ワン友さんのsarasaさんが 以前ブログにアップしていた
ピッツァが美味しくて ボーダーコリーを飼われているお店に行きたくて
彼女に電話をして店名と住所を教えてもらい  禿の湯をあとにしました。



到着したのは ペンション・フラワーガーデン
店内はシックで素敵でしたが ワン連れなので庭でランチをさせてもらいました。

091122_6.jpg


ボーダーコリーのディーボ君 近くの産山牧場で 時々羊追いをしているそうです。
とても元気なフレンドリーな良い子でした。

091122_8.jpg



石窯で焼いている ピッツァ 
この石窯は オーナーの手作りだそうです、凄いですね。

lunajuno 115


そして その石窯から出てきたのは 美味しそうな3種類のピッツァ
マルゲリータ、マトリーチャーノ、ドルチェ ピッツァ
生地が美味しくてトッピングもそれぞれ美味しく大満足。

もう一品の ハヤシライスも煮込んだ~って感じで私好みでした。

lunajuno 120

素敵なオーナーご夫婦とディーボ君のおかげで 楽しいひと時を過ごせました。

高速道路付近で渋滞気味だったので 我が家は一般道へ迂回して帰りましたが
ETCデビューのソル山家は大渋滞に巻き込まれたそうで・・・
ご愁傷さま&お疲れさまでした。


| ワンちゃん遊び | 22:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったけれど、渋滞はすごかった~!

禿の湯の朝は、放射冷却の仕業で極寒だったね。
まさか車内のガラスが凍るとは・・・恐るべし!

| ソル山かおる | 2009/11/25 00:10 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーい♪
さすがっっフットワークの軽いハナルナご夫妻♪
良い夫婦の日を文字通り実践されてたんですね~~~♪♪いいなぁ~~~

お庭でランチ♪♪良いですねっっ
ディーボくんにも会えたんですね♪♪

フラワーガーデンのピッツァは本当に!美味しいですよね~~~♪♪

| sarasa | 2009/11/25 08:21 | URL |

うらやまし~

いいですね~ご夫婦水入らずでいつも素敵な経験をされているんですね~(*^o^*)
しかし禿げの湯、一度行ってみたいわ~
しかし、そのためには車中泊できる環境を整えないと(^o^;)
あのせまっこいヴォクシーにあんずだけでも息苦しいのにらっきょまで乗ったら、ものすごいことになりそう(^o^;)

| あんず母 | 2009/11/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

ピザおいしそうです。食べたくなっちゃった。

いつの日にか行きたい禿の湯。地獄蒸しもいいですね。
宙家は、先月の連休に別府に行きましたが・・・宿で地獄蒸しが出ませんでした(T_T)楽しみにしていただけにガッカリでした。悔しいから地獄蒸しプリンだけは食べて帰りました。

| 副村長 | 2009/11/25 11:52 | URL |

その節はありがとうございました。
はげの湯寒かったですね。
また、お会いできる日を楽しみにしてます。

| S&J父さん | 2009/11/25 21:32 | URL |

アクティブですね~
我が家では絶対にしないと思われ…
いつも食べ物が美味しそうです!

寒かったから温泉気持ちよかったでしょうね(^-^

| ピウママ | 2009/11/25 22:24 | URL | ≫ EDIT

ソル山かおるさんへ
楽しかったね、お風呂も2度も入れたし
また行こうね♪

****************************************
sarasaさんへ
突然電話してごめんね
おかげさまで 美味しいピッツァが食べられたョ
ディ~ボ君はボール大好きなかわいい子でした。

****************************************
あんず母さんへ
ヴォクシーでも車中泊できると思うよ~
3~4年前トヨタカローラフィルダーで
パパと息子と私が泊まったよ
ぜひ お勧め!

****************************************
副村長さんへ
ピッツァはどれも美味しかったですよ
そのうえそこのお店にボーダーがいるのなら最高です。

禿の湯はぜひ行ってください お湯も地獄蒸しも最高です。

****************************************
S&J父さんへ
こちらこそ お世話になりました。
すてきなアイテムを装備されての車中泊
参考になりました、またいつの日かお会いできますように。

****************************************
ピウママさんへ
温泉に浸かって満天の星を眺めました。
お湯は最高でしたよ こんど一緒に行く?

| ハナルナ | 2009/11/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

先日は ありがとうございました。

家のディーボと沢山遊んでもらって~ありがとうございます。
またお近くに来られたら 遊びに来てください!!

ボーダーコリー大歓迎ですよ!!

| Flower-G | 2009/11/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

Flower-Gさんへ

先日は大変お世話になりました。
美味しいピッツァとコーヒー
それに楽しいひと時をありがとうございました。
初めて見た石窯には大感激でした。
また 遊びに行かせてくださいね。

| ハナルナ | 2009/12/01 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/493-a896d03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

