Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスの準備

サンタさんと一緒に 白黒ボーダーとマールボーダーが描かれている
クリスマスプレートをワン友さんのlobee7さんに描いていただきました。

lunajuno 168

0912_3.jpg

| ワンちゃん遊び | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵♪

うわ~かわいい(*^o^*)
うちは表札を注文しましたが、クリスマスタイプも素敵!
ちゃんと、ルナ&ユノも描いてくださるんですね~(*^o^*)
うれしいですよね…
世界に一つしか無い我が家だけのクリスマスプレート♪
あ~絵心がある人ってうらやましいぃ~

| あんず母 | 2009/12/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

クリスマス☆

本当だ~マールボーとブラックボーが描かれてる♪
可愛いですね^3^

今年はミロードにプレゼント来るのかな~?
去年はハーネスでした☆
ブログにはミロード鹿が登場すると思います!
また見に来て下さい^0^

ルナ&ユノお利口さんにしとかなきゃサンタさん来ないぞ~(笑)
いつもかしこいか!(笑)

| ミロードパパ娘 | 2009/12/06 19:48 | URL |

あんず母さんへ
はい、とっても丁寧にしあげて下さっていますョ。
白黒ボーダーは既製品でも見かけますが
レッドボーやマールは特注だから
ボー友さんでスペシャリストがいらっしゃるのは
とっても嬉しいですよね。
あんずさんとらっきょくんのクリスマスバージョンの
ニードルフェルト人形もかわいくて良いですね
ルナ・ユノも注文しました、楽しみです♪

☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡☆ミ☆彡
ミロードパパ娘さんへ

昨年はミロード君にサンタさんが来たのですね
今年もきっと!
ルナ・ユノは毎年サンタさんが来ていません(笑)
今年こそ!
ミロード鹿さんを見に行かなきゃ♪

| ハナルナ | 2009/12/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/494-faad2f57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT