Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミトン 無事に退院

ミトンは11日に避妊手術を受け 12日に無事に退院しました。
病院のスタッフの方たちから ミトンはとてもおりこうさんだったと褒められました。

lunajuno 027_1


家に帰ってきた日は 傷の痛みや慣れないエリザベスのせいでしょう
とっても静かにしていました。

lunajuno 032_1



が、今日はボールで遊んだりルナに戦いを挑んだり・・・と元気にしています。
抜糸は21日 それまでは我慢して エリザベス・ミトンでいましょうね。

lunajuno 031


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| レスキュー | 22:11 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エリザベス・ミトン♪
退院おめでとう~~~~♪

しかし、、、ミトンって美人さんなのね~(笑)
エリザベスしてても美人♪

ハナルナさん、色々とありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いしま~~す

| 空まま | 2009/12/13 23:11 | URL | ≫ EDIT

ミトン、無事に手術成功おめでとう!
しばらくはブルどーザーミトンで
ますますハイパーさが増しそうですね(笑)
大変だと思いますが、よろしくお願いします。

| ぴぃまま | 2009/12/14 14:58 | URL |

空ままさんへ

ありがと~ミトンは元気いっぱい
傷が痛くないの?って心配になるほど
庭を駆け回っています。
素敵なご家族にめぐりあえる日が一日でも早くきますように。
今後とも応援よろしくおねがいしま~す。

******************
ぴぃままさんへ
そうそう、本当にブルトーザーですね。
そしてふくらはぎにコツコツエリザベスが当たって痛いです(笑)
ハイパーで超かわいいミトンです 
素敵な赤い糸を早く見つけてあげたいですね。

| ハナルナ | 2009/12/15 13:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/498-036346af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT