Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンタさんからルナ・ユノにビデオメッセージが届きました。

ルナとユノがサンタさんから良い子に認定してもらえました。

certification_5b9690db01a0a85caa61b29944f89649.jpg


そしてサンタさんからのビデオメッセージです ご覧ください。



夏にサンタさんたちが子供達にクリスマスプレゼントを配る練習をしているCMを
九州の方でしたら一度は見たことがあるのではないのでしょうか?
BBQでサンタさんのビデオメッセージを作ってくれるサービスを見つけたので作ってみました。
あなたも作ってみませんか?

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 10:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

るなとゆの
とっても可愛いかったです
お借りしますね

| そんとも | 2009/12/17 14:03 | URL |

すごい!

すごい! サンタさんに良い子認定してもらったんだ(@o@;) えらいぞルナ&ユノ!
これすごいですね~!
注文するの?どうやってやるの?と思ってサイトに行ったら、あっという間に作ってくれるんですね~(@o@;)
いいですね~夢があって!気に入りました!
けいとんのを早速作りました!(*^o^*)
教えてくださってありがとうございます(*^o^*)/

| あんずとらっきょの母 | 2009/12/17 15:27 | URL | ≫ EDIT

happinessファミリーの

ニーズままです。
ニーズ&兄にお借りしま~す
まだ兄はサンタさん信じているので
きっと大喜びです^^

ブログいつも楽しみに拝見しています
こちらはもうすっかり白銀の世界です

| ニーズまま | 2009/12/17 15:38 | URL |

ルナ・ユノちゃん可愛い~!
チョットお借りして次女バージョンを作ってしまいました。v-290
なんと手を叩いて大喜び!
心の中でまだ信じているんです(笑

| ラキリキママ | 2009/12/20 19:44 | URL |

そんともさんへ
大人でもウキウキしてしまうクリスマスですよね
パンジーと初めてのクリスマス
良い子のパンジーにサンタさんは
どんなプレゼントを持ってきてくれるのかな?

*********************
あんずとらっきょの母さんへ
けいとん君に喜んでもらえて良かったv-22
私も自分で作って密かに喜びました ヘヘヘ
本当に良い企画です、あのCM以前から好きだったのv-238

*********************
ニーズままさんへ
とても夢のあるサービスですよね
お子さんが喜んでいただき 
私が企画したわけでもないのですが
とても嬉しいです。

>>こちらはもうすっかり白銀の世界です
ニーズ君は雪が遊びができて良いですね
我が家も車で40分くらい行った所の山で
雪遊びができますよ

>ブログいつも楽しみに拝見しています
ありがとうございます、拙いブログですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*********************
ラキリキママさんへ
お嬢ちゃまに喜んで頂きこちらも嬉しいです。
かわいいです、お嬢ちゃまe-266
私も遊びで息子に作ってあげました(爆)
さすがに苦笑いされましたけど・・・

| ハナルナ | 2009/12/21 00:56 | URL | ≫ EDIT

もうーー、ハナルナさんたらっっっ。(笑)

BBQ......バーベキュー???で、サンタさんからのメッセージ??
っと悩んでしまいました。
BBIQでしたっ(爆

| sarasa | 2009/12/25 00:44 | URL |

きゃ~恥ずかしい BBIQでした
まったくミスに気づかなかったワ
夫のディスクと一緒で愛が無い ハハハ
先日はsarasaさんの華麗なプレーが見られずに残念でした。
また遊んでくださいね。

| ハナルナ | 2009/12/25 07:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/502-309b04f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

