Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA 若松大会 応援

日曜日に姫路の華ママさんに会いに JFA若松大会に行って来ました。
華ママ家のリビングシェルで温かなおもてなしを受け
3年ぶりに2度目の再会なのに いつも会っているかのようにお話がはずみました。

lunajuno 085_1


桃子ちゃん、楽しそうにディスクを追いかけて 可愛かった

lunajuno 093_1


午後から用事があったのでsarasaさんの勇姿は残念ながら
見ることができずに帰りました。

lunajuno 087_1

頑張っている人を見ると私も頑張らなきゃ!って背中がシャキンとなります。
私も来年は少し頑張ってみるかな・・・(何を?)

| ワンちゃん遊び | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワクワク

来年はハナルナさんは何に挑戦?
アジ、オビ、ドッグダンス、ディスク
スポーツウーマンだから何でも大丈夫、
月日の経つのは早いから、今のうちに頑張ってね~♪

| ルナママ | 2009/12/26 18:14 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさ~~ん
日曜日は、思いがけず会えてうれしかったです!!
そして美味しいっシューもありがとうございました!
チビたちが大喜びでした♪♪

今年もたくさんっお世話になりましたっ♪
来年もまたよろしくお願いいたしますっ
良いお年を~~

| sarasa | 2009/12/27 20:11 | URL |

ルナママさんへ

私が頑張ろうと思っているのは・・・
それはまだ秘密です(笑)
でも月日の経つのは本当に早くって焦っています。
今年もあと5時間で終わってしまいますね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 v-22 v-22
sarasaさんへ

華ママとsarasaさんが居ることは知ってて行ったんだけど
まさかお隣どうしだったなんてね

今年もお世話になりました 来年もよろしくお願いします。
アウトドアの遊びを教えてね。

| ハナルナ | 2009/12/31 19:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/503-5f741694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT