Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お年賀

昨年は みなさまのおかげで 充実した一年でした。
今年もルナ・ユノ共々どうぞよろしくお願いいたします。


nennga_3.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

たくさんの楽しいことがありますように。

| ソル山かおる | 2010/01/01 00:39 | URL |

あけましておめでとうございまうす

初詣は彦山へ行くのねぇ?いいなぁ~
九州に帰ってからは一度も初詣に行ってないなぁ~

我が家では考えられない身軽さに垂涎
お正月は孫三昧 ワンコにはチョッと可哀相だよね

今年もよろしくお願いいたします

| デリアク | 2010/01/01 00:44 | URL | ≫ EDIT

謹賀新年

今年もよろしく~

雪の中、駆け回らせたいのに、庭を見たけど雪は降ってない、積ってない。地面が濡れているだけ・・・

ワンコがいると、童心に返って大雪を期待してしまいますが、我が家は家でじっと雪を待つのみ~(笑)
朝になったら、ハナルナ家は雪の英彦山神社だよね~
ハナルナ家の駆動力、いつも羨ましく拝見しています。

| ルナママ | 2010/01/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もいっぱいよろしくお願いしますなの♪

| うー | 2010/01/01 09:16 | URL |

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
また一緒に遊んでください☆

| ユミニー | 2010/01/01 14:23 | URL |

賀正!

あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年がハナルナ家にとって、とびっきり幸福な年になりますように(*^o^*)/

| あんずとらっきょの母 | 2010/01/01 21:09 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしく~お願いします☆
  たのしいこといっ~ぱい

ワン☆ダフルライフがすごせますように♪

我が家もまだまだ落ち着かず大騒動ですっ

| あんまま | 2010/01/01 23:28 | URL |

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって素敵な1年になります様
お祈りしております。

今年は機会があれば九州遠征を考えておりますので(笑)
お会いできましたら 宜しくお願い致します。

| REOパパ | 2010/01/02 10:59 | URL | ≫ EDIT

ソル山さんへ
あけましておめでとう
ソルとの楽しいワンライフも充実した一年だったね
今年ももっともっと楽しいことがありますように

***********************************************
デリアクさんへ
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いします。

お孫ちゃんとワンズに囲まれた賑やかなお正月でしょうね

***********************************************
ルナママさんへ
旧年中も大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそディアナちゃんとマリカちゃんと一緒に遊びたいです。

***********************************************
うーちゃんへ
あけましておめでとうございます
今年はベイブと遊びたいなぁ~
今年もどうぞよろしくネ

***********************************************
ユミニーちゃんへ
明けましておめでとうございます。
ユミニー家にまたまた家族が増えて賑やかなお正月だったでしょうね
今年もどうぞよろしくお願いします。
そしてまた遊んでくださいね。

***********************************************
あんずとらっきょの母さんへ
明けましておめでとうございます。
あんず家にらっきょ君が来ておめでたいお正月ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

まだらっきょ君と会ったことがないので
近いうちに遊びましょう~♪

***********************************************
あんままさんへ
明けましておめでとうございます。

3月の沖縄行きが楽しみです
時間が許せれば あんまま家のワンズに会いに行きたいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

***********************************************
REOパパさんへ
明けましておめでとうございます。

九州遠征 楽しみにお待ちしております。
ユノと応援に はせ参じますョ

今年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2010/01/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

ハナルナママさん、ご無沙汰です。
ご家族、ワンちゃん達と穏やかなお正月をお迎えのことでしょうね。
我が家は、長女が12月に結婚し、年末の内に初里帰りし新居に戻りましたし、次女は、旅行中なので、パパさんとワンコ達だけの静かなお正月です。
関東遠征は、果たせたけど、九州遠征がなかなか果たせなくて・・・
人間もワンコも病気や怪我のない一年にしたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

| まゆまゆ | 2010/01/03 13:33 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
明けましておめでとうございます。
お嬢さんのご結婚おめでとうございます。
大忙しの年末だったことでしょう。

実は我が家も娘が8月に嫁ぎました♪
ですから娘は婚家での初正月
息子は友人との新年会で大忙し
我が家もワンコと雪遊びでしたよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。
是非九州へ遠征してきて下さい。



| ハナルナ | 2010/01/03 17:47 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
ハナルナさんと知り合えて、素敵な1年を過ごせました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ラキリキママ | 2010/01/03 19:45 | URL |

ラキリキママさんへ

明けましておめでとうございます。
ラキリキ家のサポートが心強い一年でした。
仲良し家族のラキリキ家が2010年も素晴らしい年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2010/01/07 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/504-c71fad72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

