Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BCRN ミトンの朗報

我が家でお預かりしていたミトンは昨年の12月26日からTさんのお宅に
トライアルに出ていましたが 正式にミトンを家族に迎えたいとお返事を頂きました。
そして OLIVE(オリーブ)と言う新しい名前をもらっています。

お子さんたちは妹ができたと喜んでいるそうです。

息子さんとオリーブ

olive_1.jpeg

娘さんとオリーブ

olive.jpeg

オリーブ 良かったね、T家の次女として一生幸せに暮らしていってね。



クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| レスキュー | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかった~^^
ミトン 幸せ しっかりとつかんで
離すんじゃないよ!!
ハナルナ家一同さま
お疲れ様でした★
ありがとうございました

| くうまま | 2010/01/10 23:34 | URL | ≫ EDIT

オリーヴ、おめでとう!

オリーヴ、ものすごくまったりしてますね~♪
あたたかい家族が見つかってホントにウレシイです。
ハナルナパパさん・ママさん、ありがとうございました。

| ビアンキ | 2010/01/11 15:44 | URL |

オリーブ!幸せになれて良かったねv-344
T家のお子様と仲良くね♪
ハナルナ家の皆様お預かりありがとうございました。

| ラキリキママ | 2010/01/11 22:22 | URL |

ご苦労様でしたm(_ _)m

ミトン改めオリーブちゃんおめでとうございます!

そしてハナルナさん!
いつも、いつも本当にご苦労様ですm(_ _)m
ハナルナ家はどんどん孫が増えていきますね~(^m^);
ベガにソルにカールに…あ~たくさんいすぎて…
お年玉も大変ですか~(^o^;)

| あんずとらっきょ母 | 2010/01/12 08:57 | URL | ≫ EDIT

オリーブおめでとうv-254
とっても幸せそうな写真ですね。
ミトンちゃんのうちにハナルナ家へ会いに行ってみたかったです。ハナルナ家の皆さんお疲れ様でした

| そんとも | 2010/01/12 10:41 | URL |

ハナルナさん、先日からは大変お世話になりました。オリーブを見守ってくださった皆さんのコメントを見てとてもうれしくなりました。オリーブは私達家族四人それぞれの事を理解し、すっかり溶け込んでくれている気がします。
昨日のお散歩の時、足を怪我して後ろからとぼとぼ歩いていた息子を気遣い、振り向いて迎えに行ってくれたオリーブのかわいさったら、もう抱きしめずにはいられません。
これからもオリーブ共々よろしくお願いいたします。

| オリーブママン | 2010/01/13 01:27 | URL |

皆さまへ

くうままさんへ
いつも応援ありがと~♪
今までの分を挽回して幸せになれそうです。
らむくう地方今日は雪がすごいでしょうね
我が家も積雪20センチ まだ降り続いているよ~

***********************
ビアンキさんへ
本当に素晴らしいご家族と巡り会えました。
これからオリーブはお嬢様に変身します♪
いつも見守ってくださってありがとうございます。
今日宮崎も雪が降っているでしょう?
福岡地方は大雪です

***********************
ラキリキママさんへ
今回もたくさんのサポートありがとうございました。
おかげさまでステキなご家族の一員になれました。
また集まって遊びましょうね。

***********************
あんずとらっきょ母さんへ
幸せになって美しくなった子達に会えるのも
私達へのご褒美だと思います。
らっきょ王子にも会わせてね~♪

***********************
そんともさんへ
そうでした、急に誘うから来られなかったのでしたね。
次回は暖かくなってみんなで集まりましょう。
パンジーお嬢様にも会いたいです。

***********************
オリーブママンさんへ
10日に訪問させていただいたソル山さんが
我が家にいたときのオリーブとは別犬のように
とても落ち着いておりこうさんになっていたと聞きました。
飼い主に似るのでしょうネ ハハハ
>足を怪我して後ろからとぼとぼ歩いていた息子を気遣い、振り向いて迎えに行ってくれたオリーブ
すご~いオリーブ、優しい子ですね
私もとても嬉しいです、目頭があつくなりました(年かなぁ・・・)
こちらこそ 今後ともどうぞよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2010/01/13 11:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/507-e65af651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT