Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪です

昨日の天気予報通り 福岡県ハナルナ地方は大雪です。

パパと息子が車のタイヤをスタッドレスに交換作業中
ワクワクして外を眺めているルナとユノ

lunajuno 222_1
lunajuno 221_1



そうね、こんな日は外で遊ばなきゃ!






クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 13:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう~♪

デリアク家の地域も予報通り
久しぶりの大雪ですよ~んv-276

| デリアク | 2010/01/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

び~っくり(@o@;)

び~っくりくりくり(@o@;)
同じ福岡なのにこんなにも違うんですね~(@o@;)
一面真っ白じゃないですかっ(^o^;)

でも楽しそ~ワンコにとったら 楽しくて仕方ない一日でしょうね(*^o^*)
飼い主とったら、べちゃべちゃになってしまうから「あ~風呂入れなきゃ」とボヤキの一日でしょうね~(^m^);
うちは残念ながらつもってないので、ドロドロでぬかるんで ワンコは出たがりません(笑)
室内で丸くなって寝ています(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/01/13 15:31 | URL | ≫ EDIT

素敵な雪景色ですね

ルナちゃんユノちゃんがうらやましいです。とっても楽しそうでかわいいですね!!
舞鶴公園もところどころ真っ白で、(5㎝くらい?)オリーブは雪を食べながら駆け回っていました。はしゃいではしゃいでどろんこになりました。

| オリーブママン | 2010/01/13 15:58 | URL |

らむくうさんとこも、すごい雪だったみたいだけど・・・
上回ってまつ・・・((+_+))

でも、ルナユノ楽しそう~♪

うーも、遊びたいな。。。

| うー | 2010/01/13 19:41 | URL |

すご~い

こんなに積もっていたのですね。ニュースで高速が通行止めになっているとか言っていたので九州はどんなになっているのだろうと思っていましたが・・・大変だぁ。ボーダー村は、うっすらでした。

| 副村長 | 2010/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

すごい雪ですね~!(@o@)

北海道です!って言っても判らないくらいですネ。(^^ゞ
ルナちゃんユノちゃんは、とっても楽しそう!

北海道人からすると九州でスタッドレスって聞くと
不思議な感じがするんですが、わりと一般的なんですか?

| ミシェル&ラファエルパパ | 2010/01/13 20:39 | URL |

今日の雪はビックリでした。
ルナ&ユノちゃんのワクワク・ソワソワは可愛いですね。v-344
こんな日は思いっきり走らせてあげたいですね。
いっぱい遊んでぐっすり眠っているのかな?

| ラキリキママ | 2010/01/13 23:16 | URL |

皆さまへ

デリアクさんへ
デリアク家もきっと豪雪でしょうね
流石に仕事に行くのには大変でした。
今日15日もまだ雪がかなり残っています。

**********************:
あんずとらっきょの母さんへ
本当に、同じ福岡県なのにそんなに違うのね
冬の間にけいとんおぼっちゃまとワンズで
英彦山に遊びにおいで~ 楽しいョ

**********************:
オリーブママンさんへ
オリーブ家も冬のシーズンにご家族で
英彦山にお越しください。
きっとお子さんもオリーブもおおはしゃぎですョ

**********************:
うーちゃんへ
らむくう村も雪が深い地方だもんね

まだ我が家の雪は解けていないよ~
遊びに来る?(笑)

**********************:
副村長さんへ
こんなに雪が積もると仕事に行くのに大変だけれど
やっぱりワクワクしてしまいます。
13日、14日とルナ・ユノは庭駆け回っていましたが
昨夜シャンプーをしたので今日は雪遊びは無しです。

**********************:
ミシェル&ラファエルパパさんへ
>北海道人からすると九州でスタッドレスって聞くと
>不思議な感じがするんですが、わりと一般的なんですか?

車をお持ちのどのご家庭にもあるのか?は疑問ですが
我が家の3台の車にはそれぞれスタッドレスを準備しています。
九州といってもハナルナ地方は比較的雪が降りやすいところです。
それに家から20分くらいのところには標高1200メートルの
英彦山があり冬は必ず雪遊びに出かけるので必須ウアイテムなのです。

**********************:
ラキリキママさんへ
天気予報で雪が降るとは聞いたけれど
朝あんなにドカンと積もっているとは驚きましたね。
エリザベスラッキーは雪遊びができなかったかな?
でもリッキー喜んだでしょうね。
水も大好きだからきっとウホウホで・・・
あ!シャンプーをしたばっかりでしたね(笑)

| ハナルナ | 2010/01/15 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/508-e618c6c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT