Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スクール50回目 

13日の大雪とは打って変わって今日はポカポカの良いお天気でした。
ユノとスクールに行ってマンナちゃんに会いましたョ

マンナちゃんは我が家でお預かりをしていたミトン(オリーブちゃん)と同じ時期に
BCRNで保護されて オリーブちゃんと同じ時期にステキなご家族に恵まれ
幸せに暮らしています。

マンナちゃんのママはスクールの大先輩で 今は亡きナナちゃんとのダンスは
とても素晴らしかったとアンディ先生からお聞きしています。
そのママとマンナちゃんのこれからが楽しみ♪

lunajuno 305_1

少しずつではありますが ユノも前進中です ホントかなぁ~?


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ドッグスクール | 22:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

先週の大雪はタイヘンでしたね。。

ところで、ユノちゃんとマンナちゃん、
同じスクールなんですね♪
みんながつながって、なんだかウレシイです。

オリーブちゃんもトレーニングして貰えることに
なりそうですね。

新年早々Happyなニュースが目白押し。
トトもがんばりますっ!!!

| ビアンキ | 2010/01/18 10:10 | URL |

お疲れ様でした!

ハナルナさん、昨日はお疲れ様でした。

何年ぶりかのオビ、おまけにマンナのテンションを上げるのに
走り回って老体にこたえました(汗
家庭犬としては全く問題の無いマンナですが、もっと『楽しい』事があることを教えたくて・・・

ユノちゃんの脚側、と~っても素晴らしかったですよ。
ダンスにも挑戦されているようで、楽しみですね!

今後とも宜しくお願いします!

| ななママ | 2010/01/18 12:22 | URL |

お疲れ様です^^

昨日はスクール、お疲れ様でした^^
私もマンナとまた会えるのでとってもうれしいです♪
他のワンコにあまり興味がないピースが
マンナとあって、うれしそうにしっぽを振り
遊びたそ~うにしていたのが印象的でした。
これからも共にがんばりましょうねっ(^▽^)♪

| ぴぃまま | 2010/01/18 13:17 | URL |

皆さまへ

ビアンキさんへ
大雪と昨日、今日のポカポカ陽気
動植物もびっくりしていることでしょうね。
マンナちゃんにこれから時々会えるので
スクールに行く楽しみが増えました♪

トトのお預かり本当に申し訳ありません
ビアンキ家には大変感謝しています。
トトの良縁が今年はありますように。

*********************************************

ななママさんへ
昨日はお会いできて嬉しかったです。
でもユノが失礼しました

>家庭犬としては全く問題の無いマンナですが、もっと『楽しい』事があることを教えたくて・・・
いい言葉ですね マンナちゃん幸せです。

まだまだなユノと私ですが頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

*********************************************

ぴぃままさんへ
昨日は連絡をせずにすみませんでした。
ななママがスクール復活でぴぃままも嬉しいですね。

そして、今後ルナも時々スクールに登場しますので
ピース君よろしくお願いします。


| ハナルナ | 2010/01/18 20:01 | URL | ≫ EDIT

祝50回◇\(o・Q・o)/◇

昨日は久々に暖かでしたね。
忙しい中、スクールにレスキューにと頑張っているハナルナさんの周りにも暖かいボーダーの輪がいっぱい広がっていますね。

美人でスマートなハナルナさんとキュートなユノちゃん、これは絵になるカップルですから、ダンスの仕上がりが楽しみです。頑張ってください。

犬と楽しみたい気持ちだけはいっぱいですが、時間が無いの・・・一緒に訓練参加できなくても側にいてくれるだけで、やっぱり癒されます。
ディアナも家庭犬としては問題ないのですが、お留守番だけでは可哀想そうなので、12月中旬からマリカと一緒に出張訓練してもらっています。
食いしん坊さんは、オヤツに釣られて楽しいようですよ。

そうそう、昨日はルナの法要の帰りに、久々にアニオンに寄りましたよ。
パパはハンバーグ、私はキノコの和風スパゲティーを食べました。美味しかったです♪

| ルナママ | 2010/01/18 22:16 | URL | ≫ EDIT

ルナママさんへ
最近の寒暖の差に体がついていかず一昨日から熱をだしていました。

>ハナルナさんの周りにも暖かいボーダーの輪がいっぱい広がっていますね。
おかげさまでたくさんのお友達ができました。
これもルナから始まったご縁だと思います。
ルナちゃんは一番最初のお友達でしたね。

ダンスはステキですが私とユノがダンスと呼べるまでは
まだまだ時間がかかりそうです(笑)

アニオンをご利用いただきありがとうございます。
マリカちゃん、ディアナちゃんと暖かくなったら遊びたいです。

| ハナルナ | 2010/01/21 10:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/510-83d0ced3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT