Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

換毛期

年に 二度ある換毛期ですが 今ユノはアンダーコートが生えフサフサです
でもルナはスムースコートかと思われるほど毛が少なくなってしまうのです。
体重は3kgも差があるのに体格がほとんど同じくらいに見えます。

室内飼いをしていると冷暖のためにサイクルが乱れることがあるそうで
そう言えばルナは温風ヒーターの前に陣取っています これが原因かな?

2010128_1.jpg

2010128_2.jpg
レディのお尻を写しちゃって ごめんなさい。


2010128_3.jpg
素敵な笑顔をありがとう 
    でも今日は毛がテーマなの。


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユノおちりかわいい♪
夏前、らんころも、ペチャンコになるくらい毛が抜けて・・・。
ルナもそのうち!フッサフッサ♪

↓あ~ん。デリアク邸行きたかったぁ~。
また今度誘ってなの。楽しみ♪

| うー | 2010/01/30 01:37 | URL |

うちは4kg体重差があるのに、やっぱり同じくらいに見えます。
擬人化したルナちゃん、ユノちゃん、どちらも美人さんでしたね。

| まゆまゆ | 2010/01/31 21:37 | URL | ≫ EDIT

うーちゃんへ
ユノのおしりモコモコしているのよ~
らんちゃんは夏の頃でしょ?ルナって今頃だから
見ていて寒そう(笑)

デリアク邸 今度いっしょに突撃しようね♪

***********************

まゆまゆちゃんへ
ユノは冬毛で ゴージャスですが
ルナは今夏仕様で寒そうです(笑)

>擬人化したルナちゃん、ユノちゃん、どちらも美人さんでしたね。
はい、プラハ汁さんが美人に描いてくださいました。
ルナ・ユノの擬人化の画なんて考えたことが無かったのですが
柔軟な発想って素敵だと思います。

| ハナルナ | 2010/02/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

ユノ~めちゃめちゃミロードに後ろ姿似てるー♪
2匹ともお尻がすっごくプリティよっv-10
もうユノ可愛すぎっ!!
可愛いのもホドホドにv-238(爆)

| ミロードパパ娘 | 2010/02/02 20:01 | URL |

ミロードパパ娘ちゃんへ

やっぱりお爺ちゃんと孫ですね
毛の感じがマハードパパより似ているような気がします。

かわいいだなんて~嬉しすぎるコメントに
ニタニタしています、どうもありがとう

| ハナルナ | 2010/02/04 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/517-878d4a0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT