Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン勢ぞろい

え~ルナです。
昨日 熊本県菊池のJFAフリスビー大会にたくさんのお友だちが集まるので
会いに行きたかったのだけれど あたくし 生憎ヒート中ですし
ママはお仕事なので パパは一人で菊池まで行ったのョ

lunajuno 024


あんずちゃん、らっ君が出場していたそうだけど どうだったかなぁ?

20100206_1.jpg


久しぶり~ トト君だぁ 良い顔しているね ビアンキ家で合宿中なんだって
早く素敵な家族とめぐりあえますように

lunajuno 029


えっと、この方はアーサー王子、沖縄で保護されたのよね
今はトト君と同じくビアンキ家で合宿中 

lunajuno 028


こちらも久しぶりの ベガ君 パパ大好きの甘えん坊さんネ
ずいぶんゴージャスになったヮ

20100206_2.jpg


あ~リッキー君も行っていたのね 近くに住んでいるのに 最近会っていないね
今度遊ぼうね~

lunajuno 036

イケメンが勢ぞろいしていたのに あたくし行けなくて残念だったヮ
でも パパがサケトバをお土産に買ってきてくれたから許してあげる。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| レスキュー | 12:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかげさまで!

おかげさまで、1日目 父とレトリーブ優勝!
2日目 母とチャレンジ準優勝でした~(*^o^*)v

もう、ディスクしか目に入らない子になってしまいました~(^o^;)
どこかの撫でられ好きのディスク嫌い子さんとは大違いのようです(笑)
ハナルナパパさんお忙しい中いらしてくださってありがとうございましたm(_ _)m

| あんずとらっきょ母 | 2010/02/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

ママさん、ルナちゃん、ユノちゃん、会えなくて残念でした。
今回は本当にイケメン揃いでしたよ(笑
たくさんの方に会えてとても楽しい時間を過ごしました。
また遊びましょうね!

| ラキリキママ | 2010/02/07 22:21 | URL |

お疲れ様でした。

パパさん、短い時間でしたが昨日は久しぶりに
お会いできて楽しかったです。
ママさん、ルナちゃん、ユノちゃん、次回は是非
ご一緒させて下さい。

| ビアンキ | 2010/02/08 09:54 | URL |

ルナちゃんへ

Chocoです。おげんきですか?
わたしもイケメンパラダイスに行きたかったけど、ぱぱ・ママともに忙しく参加できずに残念でした。
ふれあい会には参加できそうなのでその時はルナ姉さん・ユノちゃん遊んでください!!

| Chocoぱぱ | 2010/02/08 11:16 | URL |

ほんとにイケメン揃いですね~♪
うちはクマPのシャンプーでてんてこ舞いでした。
11日お会いできるのを楽しみにしてま~す♪

| 伽羅まま | 2010/02/08 12:51 | URL |

えーーーーーーーーーーーー

ハナルナパパ、菊池にいたの??
なんでそのまま、日曜日まで居てくれなかったんですかぁ~~(笑)

| sarasa | 2010/02/09 07:37 | URL |

皆さまへ

あんずとらっきょ母さんへ
やったね~らっ君快挙だね♪
充実した2日間だったでしょう おめでとう

パパがお世話になりました。

*********************
ラキリキママさんへ
たくさんの方たちにお会いできて良かったですね。
イケメンに会えなかった私とルナ・ユノは
リッキーに会いに行こうと思います(笑)

*********************
ビアンキさんへ
ビアンキご夫妻にお会いできずに残念でした。
でも3月14日にお会いできるので楽しみにしております。
さて?トトが来るのか、サラちゃん、エビス君が来るのか?

*********************
Chocoぱぱさんへ
イケメンパラダイス、お互いに残念でした(笑)
3月14日に会えるのですね、久しぶりのChocoちゃん
嬉しいなぁ~♪

*********************
伽羅ままさんへ
クマPのお預かりありがとうございます。
預かりが途切れることが無く本当に申し訳ありません。
11日にお会い出来るのですね 雨が降りそうだけど
牡蠣を食べてお話しをしましょうね~

*********************
sarasaさんへ
日曜日に菊池入りしたのですね
そんな やさしい言葉を我が家のパパに言うと
調子に乗りますよ そして毒舌の嵐となるでしょう(笑)

冗談はさておき、
sarasaさんの生フリースタイル見てみたい♪

| ハナルナ | 2010/02/09 12:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/519-d7a57a9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT