Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ルナ・スクールデビュー

スクールに通うきっかけは 2頭飼いをし始めた頃 自分のスキルの無さに気づき
アンディ島田ドッグスクールの先生に相談して まだパピーだったユノと入校しました。 

自分の都合で1ヶ月に1~2度しか登校しないような不良な生徒なので
なかなか上達しないのですが それでも 私もユノも楽しく学んでいます。

そして~ 2月7日ルナ スクールデビュー

20100207_1.jpg
20100207_4.jpg
20100207_3.jpg


ななママさんとマンナちゃん 

20100207_5.jpg

ゆっこ先生が『ルナ・ユノの良さをそれぞれ引き出してあげないとネ』って
言ってくださったので これからはルナ・ユノと通うことになると思います。

頑張らなきゃ先輩方よろしくお願いします。


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ドッグスクール | 11:25 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんよろしくね♪

ルナちゃん、スクール初登校はどうでしたか?
初めての経験ばかりで戸惑っていましたね。
ルナちゃんはピースにそっくりなので
他人の気がしませんv-238
いつかならんでフセして写真撮りましょうねv-218
ハナルナさん、ファイト~v-220

| ぴぃまま | 2010/02/09 15:15 | URL |

一緒にがんばりましょう!

ルナちゃん、デビューだったんですねv-237
ユノちゃんも素晴らしいオビなので、ルナちゃんも
すぐに、上達するでしょうv-221

マンナと一緒に、がんばりましょうねv-91

| ななママ | 2010/02/09 18:08 | URL |

ルナがんばれ~

お利口さんのルナたんが
もっとお利口さんになるのね~♪
がんばれ~♪

| ソル山かおる | 2010/02/09 22:35 | URL | ≫ EDIT

げ~~~
ハナルナさんのところのルナ・ユノちゃんも、
ぴぃままのところのピース君・ラブちゃんも、
ななママのところのマンナちゃんも・・・・
みぃ~~~~んな、お利口さんになっていく~~~~

置いてかないでぇ~~~~ by.空&シュー&・・特に、かれん

| 空まま | 2010/02/10 11:13 | URL | ≫ EDIT

ルナちゃんもスクール通いだしたんですか?
もうすぐChocoも復帰しますのでよろしくお願いします。

| Chocoぱぱ | 2010/02/10 11:43 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 12:13 | |

みなさまへ

ぴぃままさんへ
未だ未だなユノに続きルナまで・・・と思いましたが
先日はスクールに連れて行って良かったです。
ピース君と並んで伏せが出来、写真が撮れるその日を夢見て・・・(笑)

*************************

ななママさんへ
先ずハンドラーが頑張らなきゃ・・・です。
ななママが出来る方だからマンナちゃんも
直ぐに優等生になりますよ
優秀な方たちに少しでも近づけるように
楽しみながらも頑張ります。

*************************

ソル山かおるちゃんへ
ルナにエールをありがとう
スクールでも小さなワンコを見るルナの目は
まさにハンター・・・
皆がルナ怖~いって言ってます ふ~

*************************

空ままさんへ
置いていくだなんて、何をおっしゃいますやら
空まま家のお子様み~んなお利口さんじゃないですか
3月14日にそのお利口さん達に会えるので楽しみです。

*************************

Chocoぱぱさんへ
はい、ルナも通うようにしました。
Chocoちゃんに会えるのが楽しみです♪
早く暖かくなると良いですね

*************************

鍵コメさんへ
リンクありがとうございます。
こちらはすでに貼らせていただいておりました(笑)

| ハナルナ | 2010/02/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
突然すみません。血統書を見ていて、ユノちゃんが親戚さんだと分かり、嬉しくて、訪問させていただきました。
一度我が家のブログにも着てください。

| りんれくまま | 2010/02/13 13:06 | URL |

りんれくままさんへ
はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
れっくす君とユノが親戚なのですね
とっても嬉しいです、今後ともよろしくお願いします。

| ハナルナ | 2010/02/15 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/520-16c79c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT