Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA 直方大会 応援団

昨日は ソルがチャレンジ大会に出場するので応援に行きました。
リビングシェルを設営慣れしていない私たちの所に
sarasaさんとパパさんが 来て手早くお手伝いをしてくれました 感謝です♪


試合そっちのけ、デイキャンプモードのハナルナ家

lunajuno 040


美味しい差し入れのオンパレード

20100307_5.jpg


昨日の雨でグランドコンディションは良くなかったのですが
素晴らしい演技の数々でした。

20100307_4.jpg


ソルの今後の活躍の如何はハンドラーのやる気がキーポイント?

20100307_2.jpg
20100307_1.jpg
20100307_3.jpg

入賞は残念ながらできませんでしたがソルが楽しそうにディスクを追うのを
見ることが出来て満足な一日でした。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ

3月14日にBCRNふれあい会が開催されます。

日時 :3月14日(日) 正午~夕刻まで
場所 :グリーンハート筑紫野
   〒818-0054 福岡県筑紫野市杉塚5丁目13-6
   TEL: 092-918-7090
駐車場はBCRNふれあい会の参加者は第二駐車場に停めて下さい
会費 :犬 1頭500円 人間1人500円

多数のご参加をお待ちしております m(_ _)m


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 11:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援ありがとう

ソルのディスクをしっかり見ている画像、
よくぞ撮ってくれました。
ありがとう。

昨日は寒い上にたくさんお手伝いいただき
ありがとうございます。
これに懲りずにまたよろしく。

| ソル山かおる | 2010/03/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!

寒い中お疲れさまでした!
ソル頑張ったんですね(*^o^*)
しかし、とてもとてもJFAの大会に行ったとは思えないほどの豪華なランチの数々に思わず、うなってしまいました(^o^;)
うらやましいぞ~!
我々のように毎回となると、だんだんめんどくさくなり手抜きになってしまいがちです(^o^;)
あ~キッシュ…じゅるっ

| あんずとらっきょ母 | 2010/03/08 13:51 | URL |

ハナルナさん、ハナルナパパさん、そしてソル山さん♪
日曜日は本当にありがとうございましたっっ
ご馳走様でした!!♪

変わらない、ソルのキラキラお目目が最高でした♪

振り返ると・・・・
いろんな意味で、あまりにも余裕が無く、反省しておりますっ お恥ずかしい。。。

これに懲りず、またかまってやってくださいっ♪

| sarasa | 2010/03/08 20:23 | URL |

おつかれさまでした

昨日はお世話になりました。
食い逃げすみませんmOm

寒いし風強いしだったけど、犬達も人間の皆さんもすごかった
ですね。見ていてとても楽しかったです。

リビングシェルも快適でした(^^)

おもしろかったので、次回も差し入れの腕を磨いて応援団しよう。

| ゴラ子 | 2010/03/08 20:57 | URL |

みなさんへ

ソル山かおるさんへ
カメラはイマイチだけど 良いアングル?でしょ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんずとらっきょ母さんへ
寒かった~とにかく寒かった
でもデイキャンプは楽しかったョ♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
sarasaさんへ
素人の私たちに色々とアドバイスありがとう
心強かったです♪
次回も賑やかに参加すると思いますが
どうぞ よろしくお願いします。
生フリーが見れて良かったv-238

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ゴラ子ちゃんへ
いつも豪華な差し入れありがとう
ゴラヲ君体調が悪かったのに ごめんね
次回は暖かい時に出場してもらおうネ(笑)

| ハナルナ | 2010/03/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

先日は、ごんたに関してあたたかいお言葉ありがとうございます。

そして、美味しそうな食べ物。だだいま激太り中の副村長には目の毒でございます。きっとその場に居合わせると食べ続けるに違いありません。

ボーダー村の周辺でも大会があるのですが最近は行われてないみたいです。海風が強いからかなぁ。

ふれあい会、今回も行けそうもありません。またの機会を楽しみに待ってます。

| 副村長 | 2010/03/09 15:48 | URL |

副村長さんへ
ごんた君 いつまでもお母さまや副村長さんたちの心の中で生きていますよ。

ふれあい会 定期的にしたいなぁ~って話をしていますので
都合がつくときが有りましたら参加してくださいね。

| ハナルナ | 2010/03/10 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/529-933ecb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT