Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトン

ed3181ebb7fd2cc8_o.jpg


くうママさんからバトンが回ってきましたのでやってみま~す。

Q1.あなたのわんちゃんの名前の由来は?
ルナ*ツキノワグマに似ていたので神話、
     月の女神の名前からLUNAをつけました。
ユノ*ルナの名前が神話の女神の名前だったので
     英字4文字、カタカナ2文字の条件からJUNOとつけました。

Q2.あなたのわんちゃんの特技は?
ルナ*名前を呼ばれると手をあげる。
ユノ*現在4ヶ月これから芸を身につけます(笑)


Q3.あなたのわんちゃんの体重は?
ルナ*17.8kg  ちょっとメタボっています。
ユノ*8kg 食い意地がはっているので気をつけなければ・・・

それでは 3人の方に指名をさせていただきます。
♪ ルナマリカママさん
♪ デリアクさん
♪ ☆ルナさん☆

お忙しいでしょうが・・・よろしければお願いします。

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全然大丈夫でーす!
はい☆
バ㌧受け取りマース^^

| なつ | 2007/10/09 22:16 | URL |

なっちゃんへ
ありがとう~♪
よろしくお願いします。

| ハナルナ | 2007/10/09 22:26 | URL | ≫ EDIT

ツキノワグマから、月の女神とは・・・^。^
お忙しいなか、ありがとうございました~
ユノ、グングンおおきくなりますね~
あ!!!金曜日プレゼントがありますよ~たのしみに♪

| くうまま | 2007/10/10 16:50 | URL | ≫ EDIT

くうままさんへ
今回のバトンは短いからすぐに回答できました~
ユノは大きく生意気になっています(笑)
え~♪プレゼント~嬉しい!!!
何だろう?楽しみだわ。

| ハナルナ | 2007/10/11 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/53-74dfa2e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT