Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大盛況 御礼 BCRN九州ふれあい会

昨日のふれあい会は おかげさまで大盛況でした。
心配されたお天気も 日頃から行いが良い(?)仲間がたくさん集まったので
曇り空から晴れ間が見え、気温も寒くなくまずまずの一日でした。

フリーやディスクのデモンストレーション、ジャンケン大会や待ての我慢大会など
盛りだくさんのイベントは ま~さんが企画してくれました。

賞品は ソフトバンクの観戦チケット、ビール券、コーヒー詰め合わせなど
皆さんが寄付してくださった豪華な品々に 弥が上にも盛り上がります。

早食い競争では ビアンキ&トト組がダントツの優勝でしたョ

20100314_5.jpg


卒業して見間違えるほど素敵になって、ご家族と幸せに暮らしている子たちが
た~くさん参加してくれました。

楽しい様子のダイジェストをご覧下さい。

20100314_3.jpg


集合写真を撮り忘れて 慌てて集まってもらい撮ったものですから残念ながら
全員写った画像ではありません すみません。

20100314_2.jpg

人=58名 ワンコ=42頭
うち、一般参加者=20名(山口県2名、佐賀県2名、熊本県1名、福岡県15名)
(情報提供、ま~さん)

今回 レスキュー活動に賛同して参加してくださった一般の方たち
色々と便宜を図ってくださったグリーンハート筑紫野さん
どうもありがとうございました。

トト、ポルテ、アーサーの赤い糸はどなたに繋がっているのでしょう?
赤い糸を手繰りよせ一日も早く素敵な家族と暮らせますように。

レスキューを必要としないことが理想ですが なかなかレスキューが後を絶ちません。
次回 またこのようなイベントがありましたら どうぞご協力をよろしくお願いします。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg



                   

| レスキュー | 00:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりました

ふれあいの会ではお世話になりました。
暖かい九州のサポーターの方々にお会いできて
うれしかったです。
この集合写真の時食事に行っていたので写ってなくて残念
(><)
ハナルナさんにはいいものまでいただいてありがとうございました♪おいしかったですよ(^0^
あまり役に立たないサポーターですがまたご協力させてください。
全てのワンコが幸せになりますように☆

| wあらくれママ | 2010/03/16 15:03 | URL |

お疲れさまでした

いや~大変お疲れさまでした!
ハナルナさんがいてくれたから思い切って企画できた事です。
いつも心強く思ってます。頼りっぱなしですみませんm(_ _)m
そして、何よりグリーンハート筑紫野さんのお申し出があって出来た事、平島さんには感謝しています(*^o^*)
特に、山口からwあらくれママ&パパさん、宮崎からビアンキさんご夫妻、鹿児島からゆ~れ~さん親子、シンさんご一家そして北九州のぴぃままさん、きくちゃんと遠くのメンバーがいらしていただいたことで会が盛り上がったと心から感謝しています。
ほんと九州って広すぎる… どこでもドアがあったらいいのに…
私は老婆になってしまい、体力がめっぽうなくなってしまい、また寝たきり老人です(笑)
明日こそテニス頑張っていくぞ~♪

| あんずとらっきょ母 | 2010/03/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました~

先日はお世話になりました~♪
相変わらず、人に頼りっぱなしですいません(>_<)
(子供とか、犬とか・・・)

また懲りずに遊んでやってください♪

ていうか、この写真すごいです!!

| 伽羅まま | 2010/03/16 23:34 | URL |

楽しかったですね~

福岡チームのみなさんのおかげで、
とても楽しいふれあい会でした。

トトのまるで別犬のようにカワイイ写真、
ありがとうございます♪

早食い競争のトト、、頑張ったというか
素のまんま、普段のまんまだったんです(爆

| ビアンキ | 2010/03/17 09:18 | URL |

おつかれさまでしたっ

準備から何から、本当にお疲れ様でした。
大盛況でよかったですね♪
九州(近郊ふくめ)チームの結束の
強さを物語るような会だったと思います。
遅れていったため、いろいろ大会に参加できず
それが残念でした(>_<)

ハナルナさんにいただいたもの
と~ってもまろやかで美味しかったです♪
ありがとうございました。

| ぴぃまま | 2010/03/17 11:00 | URL |

ありがとうございました。

ハナルナさん
お世話から色々とお疲れ様でした。
ハナルナ家卒業のソックスとオリーブがハグして抱き合っていたのがすごく可愛く微笑ましく印象的でしたe-415
また遊んでくださいね(^^♪

| そんとも | 2010/03/17 11:02 | URL |

楽しい1日でした。

お疲れ様でした。
皆さんにお会いできて楽しかったです。
お手伝いもせずにスミマセン。m(__)m
次回はこき使って下さい。

| ラキリキママ | 2010/03/17 19:56 | URL |

みなさまへ

wあらくれママさんへ
こちらこそ大変お世話になりました。

パパさんのディスク、4ワンズのそっくり具合
スモークチーズの美味しさ、全てに感激しましたe-257
また 次回お会いできる日を楽しみにしております。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
あんずとらっきょ母さんへ
体調が悪いのに何から何までお任せでごめんね
ま~さんの裏方準備のおかげで滞りなく大盛況で
本当に良かったね~ ありがとうe-466
今度、ま~さん、空まま、かおる、私でテニスしよう!

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
伽羅ままさんへ
あやめちゃんを抱っこして幸せそうな夫でしたね
いつも参加&協力ありがとう、感心しています。
また 次回遊んでくださいね。

写真はただバシャバシャ撮って適当に貼りあわせただけョ

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ビアンキさんへ
遠いところからご夫婦で参加してくださって
ありがとうございました&お世話になりました。

トトのまん丸お目々が可愛かったのでアップしました。
トトのこと受け入れてくれる運命の出会いが2010年はありますように。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ぴぃままさんへ
お世話になりました、例の物、気に入っていただき良かったです。
ピース君とのオビ素晴らしかったです スクールに通う時間が短いですが
ぴぃままを目標に頑張ります。

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
そんともさんへ
こちらこそ お世話になりました。
そうなんですよ~ソックスとオリーブが仲良く遊んでいましたね。
私もそれを見て ウルウルきましたe-420

今度は近場で遊んでください

∽…∞…∽…∞…∽…∞…∽…∞∽…∞…∽
ラキリキママさんへ
こちらこそ お世話になりました。
お嬢ちゃまの卒業&合格おめでとうございます。
これで一安心ですね。
心置きなく開墾作業に取り組めますね
私も長靴をはいて応援に行きます。

| ハナルナ | 2010/03/18 11:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/531-f0d3a725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT