Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクール56回目

のんびりと休憩しているように見えるでしょ? 実はレッスン中の風景
『フセ』のコマンドでジッとしています。

20100418.jpg

ZOOM

20100418_4.jpg


ユノと音楽に合わせて♪のつもりが 全然合っていない・・・
ユノじゃなく私がいけない、初めて音楽に合わせた時の気持ちに戻ってやり直し。

lunajuno 120





そして この日BCRNで保護されたチロリに会いました。
今、ぴぃままさんがお預かりをしてくださっています。
立ち耳ちゃんでキラキラお目々のチロリの赤い糸が見つかりますように。

20100418_1.jpg

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ドッグスクール | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/540-24c33983

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

