Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭師の仕業

日曜日は午前8時から神社掃除だったのでそのまま庭の掃除へと突入~
働き者のパパは 椿や金木犀の枝をかなりスッキリ
かなり斬新に斬ってくれました(泣)

hitomi 043_1

                        

hitomi 042_1

ね、かなり斬新でしょう?






お昼ご飯は 汗をかいて服も汚れているので庭で食べました。

ルナとユノは誰が一番ガードが緩いのか知っています。

20100425_2.jpg


食事が終わってもまだまだ パパは庭師さんで頑張ってくれていましたので
その間 ルナとユノはお姫様ごっこ♪

lunajuno 128


ユノはちょっと緊張気味ね

lunajuno 127


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 20:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~!!!!

その金木犀大好きだったのに!
今年の花はつくのかしら?(T_T)?

ルナ・ユノプリンセス、可愛いね(*^_^*)

| ソル山かおる | 2010/04/27 13:55 | URL | ≫ EDIT

ものすごーーーーーく斬新です(笑)

目はホットサンドのほうに釘付けですが(^_^;)

| ライアンママ | 2010/04/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

刈りすぎっ(@o@;)

刈りすぎやろう(@o@;) と思わずつぶやいたのは私だけでしょうか…
こんなにツルピカハゲ丸君にしちゃって~(@o@;)
これでキンモクセイはちゃんと元にもどるんですかっ(@o@;)?

気の短い我が家は トラメジーノで作ると飢えが先にきて がまんできなくなるので、なかなかトラメジーノがお目見えしません(笑)
トラメジーノ5個くらいないと 卑しいので待てません(笑)

| あんずとらっきょ母 | 2010/04/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

わはは・・・

我が家の栗の樹みた~いv-8
昨年は梅の樹も何本がこんな状態で~す

毎年刈るの面倒なんだよね~
この位刈れば2,3年手抜きが出来るかなぁなんてね
パパさんも同じかな?

| デリアク | 2010/04/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

斬鉄剣

驚異の復元力!自然のパワ~を思い知るがよかろうー フフッ…

| もりつぐ | 2010/04/27 21:43 | URL |

斬新!!!

斬新すぎて… びっくりです(@_@;)
でもここまですっきりなると気持ちいいですね♪
日陰はなくなりそうですが(笑)

| 伽羅まま | 2010/04/28 12:58 | URL |

みなさまへ

ソル山かおるさんへ
多分、今年の金木犀は咲かないと・・・
すまんっ
プリンセスたちはかわいいでしょv-238

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ライアンママさんへ
ほんとうに やっちまったなぁ~って感じです(笑)
ホットサンドは美味しかったですよ
鶏の燻製もはさみました♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あんずとらっきょ母さんへ
皆さんからのコメントでも分かるように
刈りすぎ!ってことです 花は今年は無理かな?
でも1本は刈らずにいてくれたので 金木犀の香りは楽しめます。

ホットサンドはトラメジーノと普通のホットサンドメーカーと
2台を駆使して焼きましたよ~♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
デリアクさんへ
多分、2~3年先まで楽かな?のノリで刈ったのだと思います。
デリアク家ほどの木は無いにしても 毎年毎年手入れは大変ですね。

あ~3日に体が2つあったら良いのに~ 残念

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
もりつぐさま
自然は確かに強いですよ でもね・・・

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
伽羅ままさんへ
斬新でしょ、本当に斬新過ぎて 笑うしかない ハハハ
風通しは確かに良くなりました♪

| ハナルナ | 2010/04/28 23:11 | URL | ≫ EDIT

きゃー可愛いv-10
ルナちゃんユノちゃんティアラがすっごく似合ってます。

そして素敵な広いお庭ですねv-290
お庭でのランチも素敵ですぅ。(* ^ー゚)ノ

| ヨシュア | 2010/04/30 11:00 | URL |

ありがとうございます。

ヨシュアさんへ
ユノはティアラや変身グッズをつけると固まってしまいます。
ルナはもう~仕方がないわね~って感じでつけてくれますョ

庭は広くないです写真のトリックとでも言いましょうか・・・(笑)

| ハナルナ | 2010/05/03 01:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/541-ac9854cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT