Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年初海

GW初日 ルナとユノはパパと芦屋の海に行きました。

lunajuno 139


例年だと半そでで過ごせていましたが 今日は風が強く気温も低い

lunajuno 140


でも~泳いじゃいました~♪ 

20100429_3.jpg


そしてお散歩に来ていた ハンサムボーイとお友達になりました。

パパはしっかりと名前を聞き 忘れないように『○○君、○○君』と
連呼しながら歩いていると ユノがウンチをしたので 処理をしているうちに・・・
あらまぁ なんと言うことでしょう お名前をすっかり忘れたそうです(汗)

20100429_2.jpg


その頃 私は有田陶器市で楽しんでいました♪ クリック ハナルナ日記にて

20100409_1.jpg


クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 12:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イケメンなのに・・・

お名前を忘れてしまうなんて…
残念です(笑)

ママさんは陶器市だったんですね!
うちは今日波佐見焼きのほうに行ってきましたよ(^O^)/
最終日あたりに有田のほうに行ってみようかと思ってます!
というか、多かったんじゃ…

| 伽羅まま | 2010/05/02 22:40 | URL |

伽羅ままさんへ

そうなのよ~イケメンなのに~
微かな記憶では日本名だったそうですよ 
手がかりはそれだけ・・・

そのシーズン中何度も陶器市に行けるなんて
羨ましい~
私はメインストリートには行かずに
卸売り団地や窯元めぐりをしました。

| ハナルナ | 2010/05/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

海~!いいですね~。ルナちゃんユノちゃんは「海だ!川だ!やったぁ♪」って飛び込む感じですか?オリーブは、今のところ海にも川にも浸かりません・・・かなづちボーダー・・・かなぁ。今度、再チャレンジしてみます♪

| オリーブママン | 2010/05/06 09:48 | URL |

オリーブママンさんへ

ルナは2歳の頃まで水に入るのを嫌がっていたのですが
今や水を見ると入らずにいられないほどになりました(笑)
オリーブちゃんはお子さん達が水に入って遊んでいると
楽しそう♪だと思って入るのではないでしょうか?
夏が楽しみですね。

| ハナルナ | 2010/05/07 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/542-44190c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT