Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA直方大会 応援団

5月2日 JFA直方大会にお友だちが出場しているので応援に行きました。

20100501_2.jpg


ワンちゃんとハンドラーのを感じます。

20100501_1.jpg


そして らむくう家の弟君が作ってくれたカレーは最高♪ごちそうさまでした。

lunajuno 003


その後 スクールへ・・・
休憩時間に3ショット 右からルナ、ピース君、フルーラちゃん

lunajuno 045

フルーラちゃんはケーナインフリースタイル(ドッグダンス)ビデオコンペティション
で優勝したすごい子なのです、まだ形にもなっていない私とユノだけど
クオリティーの高いダンスを間近で見ることができるのはラッキーです。

でも、日に日にユノと私のコンビネーションが上手くいかなくなっています。
焦らずにぼちぼち行こうね。

クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 02:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
我が家の間違って購入してしまった スノーピークの鼻くそリビングシェル見ていただいたでしょうか(笑)
あれなんですよね~ も~小さすぎて困る(笑)
買ったから仕方なく使ってますが(^o^;)
困ったもんだ(^o^;)

| あんずとらっきょ母 | 2010/05/05 10:13 | URL | ≫ EDIT

ハナルナさ~ん!すみませんが携帯にメール(アドレス)くださ=い^^;
大会応援ありがとうございました~^^カレーおいしかったですか?ご飯も上手に炊けてたでしょ♪ヤツは 生きていけます!!

| くうママ | 2010/05/06 08:13 | URL | ≫ EDIT

ドッグダンス、まだ見たことがないですが、楽しそうですね。いつかハナルナさん&ユノちゃんのダンス見せてください♪♪

| オリーブママン | 2010/05/06 09:26 | URL |

みなさんへ

あんずとらっきょ母さんへ

二人三脚で頑張った結果が出て良かったね~おめでとう。
あ!一人一ワン六脚だったね(笑)

リビングシェルとタープが設置されていたからかな?
あまり小さく感じなかったですよ~
でも納得できないのでしたらもう1つご購入する?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
くうママさんへ

ご飯も弟君が炊いたの?すご~い
カレーも美味しかった 釣りをして魚もさばけるし
彼はどこでも生きていけるね 素晴らしい♪

メールの件了解しました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
オリーブママンさんへ

ドッグダンスは技術が上の人のをご覧下さい。
You Tubeに色々アップされていますよ
私とユノはまだダンスではなく脚即歩行くらいです(笑)
でも 楽しいですよ♪

| ハナルナ | 2010/05/07 11:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/543-c6828796

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT