Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWにBBQ

5月4日は娘夫婦が帰省していたので庭掃除を手伝ってもらって
その場で朝ごはんをとりました、お味噌汁とごま油味のおにぎりだけですが
外で食べると美味しく感じます♪

20100504_1.jpg


窓から誰かがのぞいていますよ~

20100504_5.jpg



そして 午後からはBBQをしました。

ゴラ子ちゃん作キッシュはいつも美味♪
ソル山ちゃん案の餅に豚バラを巻いて焼いたのは塩味も焼肉タレ味も美味♪

20100504_3.jpg


人は食べてばかりだけれど 一方ワンたちは~?
ディスクを追うソル、それを追うニコとルナ それぞれの任務を遂行しています。

lunajuno 089


ソルと仲良く遊べないユノ・・・スイカをシャリシャリ食べていました。
20100504_6.jpg



クリックしてBCRNのことを知ってください。
bcrnへ


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ワンちゃん遊び | 11:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/544-940a3b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT