Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一番喜んでいるのは誰?

日曜日は夕方から近くの川に遊びに行きました。
ちょっと浅瀬だったのでスイスイと泳ぐことはできませんでしたが
それでもカワウソシスターズ 水に飛び込んでいました。

lunajuno 186


ルナ・ユノが水遊びをしている間に 川岸のシロツメクサを摘んで
またまた花の冠を作りました。

20100516_8.jpg





そうそう、川に行く道中こんな動物がいたので 車を止めて写真を撮りました。
我々を警戒している様子もなく テクテク歩いていましたョ

最初はタヌキかと思いましたが 調べてみるとニホンアナグマじゃないかな?と・・・
こんな身近にもいるのですね。


20100516_2.jpg


一日 一度 ポチッとお願いします♡

blog_mura.jpg

| ルナとユノ | 23:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~(@o@;)?

え~(@o@;)こんな動物がハナルナ家の近くにはウロウロしているんですかぃ? びっくり(@o@;)
しかも日本アナグマというのも初めて知りました!
意外とかわいいじゃないですか(^o^;)
獰猛なんですかね~(^o^;)

シロツメクサの冠姿シスターズ いとかわゆす♪

| あんずとらっきょ母 | 2010/05/17 23:30 | URL | ≫ EDIT

あんずとらっきょ母さんへ

私もアナグマは動物園でしか見ることができないと思っていたので
最初はタヌキだと思っていました。
雑食だそうで、野生の子だから獰猛だと思いますよ
でも可愛かったです♪

シロツメクサの冠は あんずさんもらっ君も似合いますョ

| ハナルナ | 2010/05/18 21:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/548-33a18022

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT