Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チコちゃん初めまして ユノです。

今日はデリアク家、らむ・くう家、チコちゃん家、姫ちゃん家
ハナルナ家+妹で、小川の公園で待ち合わせ。
lunajuno 136

『最近どお?』 『う~んまぁまぁかな~』なんて
らむ・くうちゃん、バブちゃん、レミちゃん、J君たちの会話が聞こえてきそう
lunajuno 151


のんび~りと湯船に浸かっているのは・・・バロン君?アクアちゃん?
8_20071012203242.jpg


ユノ 『あのね、ルナたんはバブたんに意地悪をしたから車の中なの』
lunajuno 148


レミちゃん、姫ちゃん、チコちゃん、
ユノは柴のお姉さん達と大きさが同じくらい。
10_20071012203253.jpg


ブログ『柴犬のチコ。』  チコママごめんね。
9_20071012203314.jpg

☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:☆☆*。.:*:・.
       :*:・'゜★*。.:*:☆ ランチタイム :*:・'゜★*。.:*:☆
lunajuno 189


お腹もいっぱいになったところで、
くうちゃんのかっこいいキャッチをご覧ください。
lunajuno 229


次は らむちゃん 
lunajuno 226

 
そして ここではバブたんのが・・・
lunajuno 161


その時ユノは 川に浸かっていました~10月だと言うのに・・・
lunajuno 237


ルナ 『今日は あまり良い子じゃなかった・・・』
lunajuno 193

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中ですクリックよろしくお願いします。

| ルナとユノ | 21:31 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は楽しかったね~。
自称ペットロスな私に大切なレミちゃんをかしてくださった、デリアクさん。
なんだか、久しぶりに母になった気分。

| かおる | 2007/10/12 22:26 | URL | ≫ EDIT

>かおるさん
レミの面倒見ていただいて助かりました
どの子を連れて行こうか迷って久しぶりのお出かけ全員つれて行って良かったです
ハナルナさ~ん また誘ってくださいd(^-^)ネ!

| デリアク | 2007/10/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

かおるちゃん(笑)へ
大好きなワンコとたくさん遊べて良かったね。
しかも和洋折衷(チコママさん的)

いつの日か自分のワンコを連れて遊ぼうよ。

| ハナルナ | 2007/10/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

デリアクさんへ
今日は4頭とも来てくれて嬉しかったです。
私がバタバタしますがまた何かの時にはお誘いします。
って言うより また遊んでくださいよろしくお願いします。
 
今日の栗ご飯おいしかったです。
残ったのをもらって帰れば良かった~と後悔しました(笑)

| ハナルナ | 2007/10/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました!!
昨夜10時半に帰ってきて、読み逃げだけしました^。^
たのしかった^O^♪
また寒くなる前に!!

かおるさん!らむくうでよければいつでもどうぞ^。^

| くうまま | 2007/10/13 07:53 | URL | ≫ EDIT

有り難う♪

こんにちは!
昨日は、チコママさんのお誘いで、おじゃまさせて頂いて、とっても楽しいひと時を有り難うございました。
ユノちゃんもかぶったミカン帽子は、なんとも言えない可愛さで、食べちゃいたいくらいでしたね♪。
それから、マドレーヌまで頂いて、最高に美味しかったです。ご馳走さまでした。
姫の家は、すし屋を経営してます。
テニス(東平尾公園)のお帰りでも、寄られてみて下さい。(志免寿し)http://www.ssk-jp.com/

| 姫ママママ | 2007/10/13 13:04 | URL |

くうままさんへ
昨日はお疲れ様、芸能人並のハードスケジュールね。
私も今日は忙しいの。
お世話になった方の追悼ソフトテニス大会が先ほど終わって
いまからそちらのお宅で法要、その後
別のお宅でもんじゃ焼き祭り(?)

寒くなる前にまた会うけれど
寒くなっても会いましょう(*^m^*)

| ハナルナ | 2007/10/13 16:54 | URL | ≫ EDIT

姫ママママさんへ
昨日はとってもおいしい いなり寿司をご馳走さまでした。
一口食べておいしい~って思いましたら
おすし屋さんのいなり寿司だったのですね~なるほど。

親子3世代でワンコ遊びができるなんて素敵ですね。
羨ましいです。

寿司が大好きなので是非、『志免寿し』さんに
寄らせて頂きます。

また姫ちゃんとママとママママとママママママに会えますように。

| ハナルナ | 2007/10/13 16:59 | URL | ≫ EDIT

こんなに沢山のワンちゃんが集まると・・・すごいね!

レミちゃんかわいい~
トイプードルが良いな

| min | 2007/10/13 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/57-861a252d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

