Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊びパート3 英彦山龍門峡

手足を上手に使って泳いでいる
だけど、うれしぃ~泳ぐぞ~って感じではない。
「しかたがない、お姉ちゃんの所まで行かなきゃ」程度
私たちが泳がせたくて連れて行っているけれど
ルナにしてみればいい迷惑なのかも?!



| ルナ | 01:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆまゆちゃんへ
娘は「そんな色の目隠しをするからよ」って笑っていました。
シャンプーハットにも似ています。
雑な仕事をするから誤解されますね。>^_^<ハハハ
Posted by:ハナルナ at 2006年08月23日(水) 23:55
--------------------------------------------------------------------------------

お嬢さんが、私のレスを見て、お怒りじゃなかったですか。
ごめんなさい、お父様とお嬢様を見間違えるなんて。
しかも、目隠しをバイザーなんて。
昔、子供達が、使っていたシャンプーハットに似ているとも、思ったのですが・・・・です。
Posted by:まゆまゆちゃん at 2006年08月23日(水) 23:34
--------------------------------------------------------------------------------

まゆまゆちゃん
>「英彦山龍門峡」・・・・すごい地名ですね。
そうですね、聞きなれているから気づかなかったけれど・・・
画像はパパではなく娘です(笑)
緑色は顔が分からないように線を入れました。
たしかに、サンバイザーに見えますね。
Posted by:ハナルナ at 2006年08月20日(日) 08:10
--------------------------------------------------------------------------------

「英彦山龍門峡」・・・・すごい地名ですね。
何か、由来のある名前のようですが?
ルナちゃんは、後ろは足も上手に使っていますね。
ヴィヴィの泳ぎは、前足しか、注目して見た事が、無かったので、後ろ足は、きっとルナちゃんと同じような動きをしているのでしょうね、同じワンコ、同じボーダーだから。
次回、泳ぎに行った時、観察してみます。
パパさんの頭の緑色のは、サンバイザー?
Posted by:まゆまゆちゃん at 2006年08月19日(土) 21:09

| | 2008/06/10 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/592-b7a750bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT