Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三苫の海

手作り弁当を持って ついでにパパのビールもクーラーに入れて・・・
いざ海へ・・

海に着くと空がどんより曇ってきて、遠くで雷が鳴り出した。
でも、せっかく来たから少し海で遊んだ。
波が荒かったけれど「パパ まって~」と後を追いかけて
海に入っていった。





| ルナ | 09:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

akegoroさんへ
akegoroさんちのパピー達丸まるして
一段とかわいくなりましたね。
ルナより私たちが遊ぶことが大好きなので
海や川に行きますがルナとしては「しかたがないな~」
なんて思っているような感じですよ(^o^)ハハハ
Posted by:ハナルナ at 2006年08月31日(木) 17:14
--------------------------------------------------------------------------------

海は広いな~♪ なんてルナちゃんが羨ましい限りです。
ウチはご存知の通りに、チビボー達がいるため、今年の夏は海にも川にも連れて行ってやれずでした…。
秋に河原でバーベキューでもと思ってはいるのですが、予定は未定、未定は予定がモットーの旦那さんなので(笑)。
ルナちゃんは、波も恐がらずにスイスイですね。
やんちゃくれ珠洲とはいえ、ビビリんこの面もあるので、海に連れて行くのが楽しみですが…。
また遊びにきますね♪
Posted by:akegoro at 2006年08月29日(火) 22:58
--------------------------------------------------------------------------------

まゆまゆちゃんへ
船で釣りだなんて、趣味と実益を兼ねていて良いですね。
家から約1時間くらいのところです。
ここはサーファーがたくさんいました。
波が結構荒かったです。
緑ママさんへ
ルナは足が届くところはピョンピョンはねていました。
目的のパパに着いたルナの顔はどうしてかカメラ目線
泳いでいる画像が無かったので追加しました(^o^)ハハハ
Posted by:ハナルナ at 2006年08月28日(月) 22:28
--------------------------------------------------------------------------------

ルナちゃん頑張ってパパさんところまで泳いだ?走ってた?んですね(笑)
最後の写真のルナちゃん無茶可愛いです
Posted by:緑ママ at 2006年08月27日(日) 22:57
--------------------------------------------------------------------------------

大分のネット友達からも、雨と雷のことを聞きました。
こちらは、地上は、晴れで、一滴の雨も降らなかったのに、
釣りに出かけていたパパさんは、船の上で、雨に遭ったそうです。
綺麗な海ですね。
お弁当を持ってお出かけするくらいなら、お家から、遠い海ですか。
Posted by:まゆまゆちゃん at 2006年08月27日(日) 21:31

| | 2008/06/10 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/595-db9d666e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT