Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深倉峡

深倉峡に行き、妹夫婦と我家でバーベキューをした。
先日の台風で道中は小石や木の枝が落ちて荒れていた。

私たちとチョット離れたところに4歳の黒ラブの大吉くんとパパ、ママさんが
川遊びをしていたので、声をかけてお友達になってもらった。
大吉くんはパパ、ママさんの言うことをきちんと聞けるおりこうさん。



「はじめまして」のご挨拶



大吉くんが気になるルナ。



みんなで楽しくバーベキュー、大吉くんのパパ、ママさんとは
初対面とは思えないほど打ち解けて楽しく過ごせた。
やはり犬好きに悪い人はいないね~


| アウトドア&グッズ | 09:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大吉ママさん
先ほどメールを入れました。
高価なカメラで撮ってもらった画像、楽しみです。
大吉パパさんへのプレッシャーになりますか(笑)
>本当に、素敵な時間をありがとうございました。
こちらこそ、楽しかったです。
次回は大吉くんと遊べると良いですね。
Posted by:ハナルナ at 2006年09月24日(日) 19:33
--------------------------------------------------------------------------------

akegoroさん
BBQを羨ましがられていますが、
ワンちゃんのBabyに囲まれている生活の方が
もっと羨ましいですよ~
Posted by:ハナルナ at 2006年09月24日(日) 19:30
--------------------------------------------------------------------------------

本日は、馳走様でしたO(≧∇≦)O
深倉峡には、初めて行ったのですが、台風などのせいで、道が悪く、本当にこの道で間違っていないのか、本当に到着するのかとても不安でした。
到着してみると、そこには、素敵なご夫婦が2組と賢そうなボーダーコリーが1人・・・1匹(~_~;)
BBQをすっかりおご馳走になり、楽しいひとときを過ごさせて頂きました。
<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマシタ
残念だったのは、ルナちゃんとうちの大吉さんが遊べなかったことですね。次回は思う存分、遊んでもらえるといいな♪♪
帰りの車の中で主人と、とても素敵なご夫婦とお話が出来た事、そして将来は、あんな風になりたいね・・・と話をしました。
本当に、素敵な時間をありがとうございました。
Posted by:☆大吉ママ☆ at 2006年09月23日(土) 21:45
--------------------------------------------------------------------------------

いいな~
ウチは今年はBBQも行けず、水遊びにも行けずだったからヨソ様の写真UPを見るとヨダレを垂らしながら羨ましい限りです。
来年こそは絶対に行こうと決めております
チビボー達も、段々と成長し、今は生意気盛りです。
まだ覗きに来てくださいね♪ 
Posted by:akegoro at 2006年09月23日(土) 19:34

| | 2008/06/10 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/604-20c5ab53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT