Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桃子ちゃん、はじめまして

華パパ、ママさんと桃子ちゃんはじめまして・・・ルナです。



桃子ちゃんはフリスビーがとっても上手でした。
その桃子ちゃんを追いかけるルナは楽しそう
フリスビーはあまり興味を示さないルナですが
桃子ちゃんの走っている姿に、ボーダーコリーの血が騒ぎます。
伏せの姿勢から桃子ちゃんめがけてダッシュ!!
桃子ちゃん羊扱いしてごめんね~


{

楽しい時間はあっという間に過ぎ、そろそろお別れの時
桃子ちゃんはお水が大好きらしく
水溜りに入って泥まみれになっちゃった~
ツーショットの記念写真を・・・あらあら桃子ちゃんせっかくの
かわいいお洋服がよごれちゃったね。



やさしそうな華パパ、ママさんと
穏やかでかわいい桃子ちゃんでした。
都合で短時間しかお会いできなかったのが残念でしたが
また、お会いできる日を楽しみに・・・。

| お友達ワンちゃん | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まゆまゆちゃんへ
ヴィヴィ君もそうねのよ~って華ママさんが言っていましたよぉ~
やはりボーダーの血が騒ぐのでしょうね。
>牧羊犬のお仕事の訓練を受けているわけじゃないのに
ほんとうに、不思議ですね。
いつもは他のワンちゃんと会うと私の近くからあまり離れないから
ルナがあんなに走ったのを見たのは初めてだったのです。
ちょっとかっこよかったです(桃子ちゃんごめんね)
Posted by:ハナルナ at 2006年10月25日(水) 23:27
--------------------------------------------------------------------------------

ふふふ、ルナちゃんも桃子ちゃんのこと、羊扱いしてしまったのね。
ヴィヴィもそうなのよ。
伏せして、桃子ちゃんが、動き出すまで待って、猛奪取するルナちゃんの様子が、想像できます。
ヴィヴィガ、お友達と遊ぶ時もそうだから。
牧羊犬のお仕事の訓練を受けているわけじゃないのに、血統って、不思議ですよね。
Posted by:まゆまゆちゃん at 2006年10月25日(水) 21:50
--------------------------------------------------------------------------------

akegoroさんへ
桃子ちゃんを見るルナはまさに羊を追うボーダーでした。
桃子ちゃんがやさしいので仲良く遊べたようなものです。
トップのルナを褒めていただきありがとうございます。
大吉くんのパパさんに撮っていただいた画像です。
ルナも日常は男の子に間違えられますよ~
akegoroさんの近くに住んでいたらたくさんのワンちゃんと
遊べるってことですよね・・・ステキ
Posted by:ハナルナ at 2006年10月23日(月) 09:29
--------------------------------------------------------------------------------

緑ママさんへ
はい、仲良く遊べました、と言うか桃子ちゃんがやさしくて
ルナはほんとうに羊ちゃんと遊んでいる状態だったような・・・
緑くんも桃子ちゃんを羊ちゃんのように?
ボーダーの性でしょうか?
華ママさんもやさしい方でした。
Posted by:ハナルナ at 2006年10月23日(月) 09:26
--------------------------------------------------------------------------------

仲良しさんですね~。
桃子ちゃんが羊に見えているのかな(笑)
話は変わってですが、トップ写真のルナちゃん可愛い
女のコらしい顔ですね~。
ウチの珠洲は、今は体型から女のコって言われるようになったけど、
チビッコの時は、いつも男のコに間違われていたくらい(笑)。
近所だったら、一緒に遊びたかったわん
Posted by:akegoro at 2006年10月22日(日) 23:08
--------------------------------------------------------------------------------

仲良く遊べてよかったね♪
桃子ちゃんを羊扱いするのは緑も一緒です
それを、華ママさんはやさしく許しでくれるんですよ~
ホンマ、いつも申し訳ないです(苦笑)
Posted by:緑ママ at 2006年10月22日(日) 20:55

| | 2008/06/10 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/613-425e2f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT