Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会?

夫の誕生日が11月21日なので
それに託けて梅の花に妹夫婦とお食事に行きました。



玄関で、若月まり子さんのお人形が出迎えてくれました。
多分、現在創られている『和風花の妖精人形』ではなく
少し前の『花びら人形』ではないか?と思います。
我が家にも『花びら人形』が居ます。
とてもやさしいお顔をしています。



湯葉や豆腐などのバイキング料理です。
梅の花ではここが唯一のバイキング形式なのです。
「そんなに欲張って食べてしまえるの?」
なんて言われそうなくらいにテーブルに乗っていますね。
湯葉揚げ、豆腐しゅうまい、田楽などおいしかったです。

061119_2.jpg

ゴールドニア(台湾椿)
お庭にはいろいろな花が咲いていました。

}

| お勧めのお店 | 10:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大宰府ジャイコさんへ
ようこそいらっしゃいました。嬉しいです
キムタク似のチェッキーくんとラブラブなんですか?
イヤイヤ、ハンサムなご主人とですね
お祝いのお言葉ありがとうございます。
伝えておきます。
29日はイタリアンだそうですね~
とっても楽しみにしています
Posted by:ハナルナ管理人 at 2006年11月20日(月) 19:52
--------------------------------------------------------------------------------

ご主人さまのお誕生日おめでとうございます。とても仲良しなフアミリーで羨ましいかぎりです。でも、私もまけないくらいラブラブだぁ長男のキムタクチェッキーと…ワン
Posted by:太宰府ジャイコ at 2006年11月20日(月) 17:01
--------------------------------------------------------------------------------

おいしかった。
お庭もステキだった。
あんなお庭でルナとひなたぼっこしたいなぁ~
企画係りさん、よろしくね。
Posted by:ハナルナ管理人 at 2006年11月20日(月) 12:14
--------------------------------------------------------------------------------

おいしかったね。
急に思い立ったけれど4人の都合が合って、
うまく実現したね。
また、何か企画しましょう。
Posted by:かおる at 2006年11月19日(日) 22:12

| | 2008/06/10 12:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/625-a17a632f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT