Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おそろい

ルナの持っているTシャツを参考にして
ルナのお洋服を作ってみました。
スカートを着せたので女の子に見えるでしょう?

070119.jpg


ミニルナの首に残りの布を巻いてみました。
生地がフリースなので端の始末が楽でしたが
静電気がパチパチと発生{雷}
静電気防止をしてルナに着せないとかわいそうですね。

070119_2.jpg

| ルナ | 04:23 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ルナママ☆さんへ
やはり黒に赤色は映えますね。
女の子に見えますかぁ~嬉しい
Posted by:ハナルナ at 2007年01月23日(火) 12:10
--------------------------------------------------------------------------------

ダレママさんへ
どなたもそうでしょうが、我が子を褒められると嬉しいです。
ありがとうございます。
フリースに静電気防止のスプレーをしたらうまくいきました。
そうでないと毛もつくし脱がすときにパチパチとなりますからね。
Posted by:ハナルナ- at 2007年01月23日(火) 12:08
--------------------------------------------------------------------------------

ぶろぐひろばさんへ
お誘いありがとうございます。
早速参加させていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by:ハナルナ at 2007年01月23日(火) 12:06
--------------------------------------------------------------------------------

ルナちゃん、チェックの赤いスカートよく似合っていますよ。すっかり女の子ちゃんしてますね~(^◇^)
Posted by:☆ルナママ☆ at 2007年01月22日(月) 16:13
--------------------------------------------------------------------------------

ルナちゃん、とっても可愛いです~
ルナちゃん、お洋服着てなくても
女の子らしいですよ~
フリーズ生地は静電気、おきますね
ワンの毛がいっぱい付きますよね。
Posted by:ダレママ at 2007年01月22日(月) 09:35
--------------------------------------------------------------------------------

突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by:ぶろぐひろば at 2007年01月22日(月) 08:27
--------------------------------------------------------------------------------

まゆまゆちゃんへ
>何時もより、女の子らしく見えますよ、ルナちゃん。
ありがとうございます。
まゆまゆちゃんの言われるように黒に赤は映えますね。
Posted by:ハナルナ at 2007年01月22日(月) 00:03
--------------------------------------------------------------------------------

緑ママさんへ
>むちゃくちゃ可愛いですやん
ありがとうございます、でも↑この言葉の方がかわいい~
裁縫上手ではないですよ。
画像でしたらアラが見えませんからネ(笑)
『どこでもドア』は我々には必須アイテムですね
Posted by:ハナルナ管理人 at 2007年01月21日(日) 23:59
--------------------------------------------------------------------------------

akegoroさん
ご無沙汰しております。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願いします。
チビちゃん兄弟妹の6ヶ月検診異常ナシで良かったですね。
賑やかな王国はワンちゃんの医療費もすごいでしょうね。
でも喜びや楽しみの方が勝っているから何のその、でしょう?
ルナはお洋服を着せても嫌がりませんヨ
>私もルナママを見習ってお裁縫をしてみよっかな~
お勧めしますよ、不器用な私でも何とかなっています。
それに、作品になると楽しいですよ。
Posted by:ハナルナ管理人 at 2007年01月21日(日) 23:48
--------------------------------------------------------------------------------

ハナルナママさん、器用。
フリース生地で、暖かそうですね。
何時もより、女の子らしく見えますよ、ルナちゃん。
Posted by:まゆまゆちゃん at 2007年01月21日(日) 17:43
--------------------------------------------------------------------------------

むちゃくちゃ可愛いですやん
るなちゃん&ミニるなちゃんおそろいのお洋服いいね~
コースターといいお裁縫上手な方には
ホンマ尊敬のまなざしです。
近かったら習いに行くのに~
”ドラえも~ん”(笑)
Posted by:緑ママ at 2007年01月20日(土) 17:57
--------------------------------------------------------------------------------

寒中お見舞い申し上げます
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします
ふふふ、ルナちゃん、とっても可愛いです
スカートが良く似合っていますね
赤いチェックだから、ルナちゃんに映えてステキよぉ~
ちなみにルナちゃんは洋服はイヤがりませんか
話は変って、チビ兄弟妹の6ヶ月検診に行って来ました。
結果は主な異常はなしでした!
股関節検査は生後1才ということで今回は触診のみで終了。
珠洲ママの股関節検査は○でした!
産後の異常もなく、健康体だと主治医に言われ、ホッと一安心です。
私もルナママを見習ってお裁縫をしてみよっかな~
Posted by:akegoro at 2007年01月20日(土) 12:54

| | 2008/06/10 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/645-7b257ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT