Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコと由布院へ

2人と2匹で大分県珍道中
自宅を7時50分出発 工房輪葉葉へ9時52分到着。
ご存知の方も多いと思いますが ここの招き猫は
抽選で当選した人だけが購入することが出来るのです。
今回で3回目のチャレンジです。

1_20071028180813.jpg


ヤッタ~34番目に 呼ばれました 三度目の正直
lunajuno 118

工房輪葉葉を10時50分に発って 湯布院へ
11時20分 ドッグカフェJ's kitchenに到着

lunajuno 033


キッチンクロスだそうですがワンコがたくさん、
しかもボーダーが載っていたので つい買っちゃいました。
lunajuno 119


ヘルシーで美味しいランチ

lunajuno 023


町へ向う途中に見つけた足湯です。
お湯の温度が3段階に分かれていて
一番温度の高い湯は拷問に近い熱さでした。

由布岳をながめながらちょうど良い温度の湯に浸かり
足元から温まってポカポカと気持ちが良かったです。
しかも嬉しいことに無料ですよ

lunajuno 041


紅葉し始めた由布岳をバックに パチリ

3_20071028182807.jpg


町には馬車が走っていましたよ

lunajuno 109


湯布院 玉の湯にて 妹と二人木馬に乗って

4_20071028194448.jpg


ゆふいんの犬屋敷です、ワンコ飼いの方行ってみてください。
ワンコのグッズがたくさんありますよ~

lunajuno 058


今回はこのストラップをゲット
他にパン工房まきのやでパンを買いました。

lunajuno_20071028182110.jpg


ちょっと歩きつかれたからもう一度足湯に浸かって岐路へ・・・
充実した一日でした。

lunajuno 107


☆*。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★*。.:*:☆:*:・'
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中♪ポチッとお願いします

| ルナとユノ | 20:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナルナさんは有意義にお出かけしてきたのですね!
楽しそうなのが写真から伝わってきます!笑
私は千葉なのでなかなか行けませんが、ちょっとお出かけ気分です☆

でも実は、お婆ちゃんの実家が「熊本」なので
ひょっとしたら…何かの機会に行けるカモです!

(下の記事は…早とちりしてましたぁ!汗)

| なつ | 2007/10/28 20:36 | URL |

秋晴れの気持ちの良い1日だったね。
久しぶりの湯布院は、とっても楽しかったね。
特に「足湯」は、サイコー!

買って帰った「プリンどら焼き」は、「話のネタ」と
思っていたけど、意外と美味しかったよ。

| かおる | 2007/10/29 07:53 | URL |

なっちゃんへ
お婆ちゃんのご実家が熊本でしたら
お隣の県ですね
いつか行けると良いですね。
小さな田舎の町でとっても素敵なところです。

>下の記事は…早とちりしてましたぁ!汗
私の書き方がマズカッタですね。ごめんなさい。

| ハナルナ | 2007/10/29 12:31 | URL | ≫ EDIT

かおるぅ~へ
足湯はサイコーって
ルナもユノも仲間に入れてほしかったヨ
またルナとユノとお出かけしようね。
ママがありがとうって

| ルナとユノ | 2007/10/29 12:34 | URL | ≫ EDIT

仲良し姉妹でお出かけ、いいなぁ。
温泉の町に以外にもドッグカフェや犬屋敷なんて、ワンコグッズを販売しているお店があるのですね。
抽選でゲットできたまねきねこは、まさに幸運を招いてくれるでしょう。
表情が、なんともユーモラスで、これを見ているだけで、福が来た感じがしますね。

| まゆまゆ | 2007/10/29 16:30 | URL | ≫ EDIT

まゆまゆちゃんへ
湯布院の町は小さくてそこには老若男女が楽しめる
色々な施設やお店がありますよ。
私が子供のころには古い温泉の町でしたが
町民が力を合わせてレトロなお洒落な町へと
変身させたそうです。

輪葉葉の猫で福がやってくると嬉しいです●ヘ(^エ^=) ニャァー

| ハナルナ | 2007/10/29 21:13 | URL | ≫ EDIT

湯布院より・・

J's kitchen のレンマです。
やっと書き込みができました・・・
先日はご来店有難う御座いました。
湯布院を満喫されたようですね!
また皆様でお越し下さいね。
まだまだ穴場はありますので次回また・・・

| レンマ | 2007/11/04 23:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/67-978d06f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

