Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の山にお散歩

ルナとユノの住む町には昔むかし
岩石山の頂上にお城ががありました。
城跡までは遠いので今日は途中までお散歩に行きました。
(現在では復元されたお城が展示館としてあります。)

この画像は見晴らしの良い展望浴室がある『そえだジョイ』です。
ここに車を止めて 

lunajuno 395


Let's go


0710_19.jpg

随分登ってきたので今日はここでおしまい。
紅葉した落ち葉がきれいね。
ハラハラと落ちていく葉をユノは目で追いかけていましたよ。

0710_22.jpg

さぁ帰りましょう
わ~下り坂でそんなに引っ張らないで
まだ元気が残っているね~ 

0710_20.jpg

戻ってきてすぐに 眠っちゃいましたまだまだ おこちゃま

0710_21.jpg

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中♪ポチッとお願いします

| ルナとユノ | 21:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおっ
ここどこだぁ????
しかし、ユノたんかわいい寝顔☆
いたずらしても、この寝顔みたら、目じりが、下がっちゃいますね(^^)
一応、らんも、7ヶ月・・・(・・;)
もう15㌔あるんですよ!ようらむパパに、「ほんとに、パピー?立派に大きいね~☆」って!言われるの(^^;)
でかぼー!まっしぐらですよ(^^)

| うー | 2007/11/03 10:44 | URL |

見ましたよぉ~(^^)
くうままのとこで、おいしそうなきのこパスタ・・・♪
うーも、食べた~い!!!
今度うーにも、ぜひ、食べらせて下さい☆
うーも、18番披露しま~す☆

| うー | 2007/11/03 23:45 | URL |

うーさんへ
ここは福岡県の端の所です。
らんちゃん、7ヶ月で15kgですか
ルナも大きかったから驚かないですよ
現在17.5kgですよ。

| ハナルナ | 2007/11/04 04:01 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
パスタは失敗作でした(>_<")
麺がスープを吸ってしまって
ソバのような?なんともへんてこなものになってしまいました。
でもリベンジしたいから次回は是非ご試食ください。
くうままの生春巻き、デリアクさんのパエリアは
両方ともおいしかったですよ。

| ハナルナ | 2007/11/04 04:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/71-ccc8a742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT