Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃん遊び

今日も、デリアク家におじゃましました。
前回らむくうちゃんにガウガウ言っていたルナですが
今回はそれも無くホッと一安心
広いお庭でワンコたちは思い思いに遊んでいました。

38.jpg


37_20071104024329.jpg


レミちゃんの合わせた手がとってもかわいい

42.jpg


ジュ~ジュ~ BBQおいしそうでしょう?

lunajuno 430


デリアクさん作パエリア、くうまま作生春巻き、そしてハナルナ作和風パスタ

34.jpg


お腹がいっぱいになったところで・・・
ディスクの投げ方をらむ弟くんとらむパパに教えていただいたハナルナでした。
画像はお見せできるようなものではありません。
で、パパたちはワンコの抱き方の講習会?

39.jpg
40.jpg
41.jpg


ユノは遊びつかれてお昼ねです。

23.jpg

ユノにお洋服をかけてくれたやさしいくう兄らむ弟くん ありがとう

24.jpg


さぁテントをかたづけましょう・・・邪魔しているのはだぁれ?
家の子だぁ~

lunajuno 484


お約束の集合写真
レミちゃん、エースちゃん、ファスタちゃんが写っていなくてごめんね。

lunajuno 495


とっておきの一枚
らむ弟くん、柿狩りから戻ってきたところ
とっても良いアジだしているよ~

35.jpg


楽しい一日でした。
ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中♪ポチッとお願いします

| お友達ワンちゃん | 23:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~楽しかったですね^^
ユノちゃん・・・美人過ぎです。大きくなるのが楽しみだ。  

ディスク投げ練習始めるとはまっちゃいますよ
気おつけて~~~(笑

| らむパパ | 2007/11/04 08:48 | URL | ≫ EDIT

らむパパへ
昨日はワンコも私達もほんとうに楽しかったです。
また近いうちに遊んでください。
ユノは美人?ですか・・・ありがとうございます♪

ディスクはチョットするには楽しそうだけれど
本気になると悩みながらやっちゃうタイプ
のめりこまないように気をつけま~す(*^m^*)

| ハナルナ | 2007/11/04 12:38 | URL | ≫ EDIT

うーは、まだまだへたくそだけど、結構はまってますよ・・・(^^)(らむパパに教わるとドンドンはまっていくの!なぜか)
一生懸命らんが、持って来てくれるので、うーも、上手に投げられるように、なろう!!って・・・気持ちは熱くあります(笑)

| うー | 2007/11/04 15:38 | URL |

!!楽しそうぉ~~~~
おいしそうぉ~~~!
すっごく豪華のランチだぁ~~~(じゅるる
いいなぁいいんぁ~~~(いじいじ
生ユノちゃん、グリグリしたいっ

| sarasa♪管理人 | 2007/11/04 21:00 | URL |

うーさんへ
うーさんのお宅はらんちゃんがディスク大好きだから良いのですが
我が家のルナは知らん顔です。
今日もパパとディスクを投げっこしていても知らん顔です(*^m^*)
でも投げるのは楽しかったですよ。

| ハナルナ | 2007/11/04 22:45 | URL | ≫ EDIT

sarasa♪さんへ
私のパスタは失敗作でした~
でもデリアクさん、くうままのは美味しかったです。

私もランギ君を抱っこしたいな~
11日は試合なので18日・・・
寒くなってもワン遊びは良いよね~
近いうちに是非!

| ハナルナ | 2007/11/04 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/72-050b729a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT