Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

杏のジャム

デリアクさんが杏のジャムを作っていたので
私も作って見ました・・・


でも~ジャムではなくソースになっちゃいました。
どうしちゃったんでしょう?
でも、ヨーグルトにかけて食べるから良いのよね(プラス思考)


で・・・慌てものの私はジャムをこぼしてしまいました。
         私「ル~ナァ~ 舐めても良いよ」
            ルナ「ぺロ

           ルナ「ウッ{汗}ママ・・・スッパイ・・・」
            私「えシッパイ」

| クッキング | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんへ
面白かったハハハ
ルナはスッパイフルーツがどうもダメみたい。
ヨーグルトは食べるんですけれど。
>私は好きだと思います
>ルナもきっと
お近くだったらご一緒に~って誘いたいくらい。
ポ凸→凹チ ←この絵文字とってもかわいい
やっぱりわかい子は上手だわぁ~
Posted by:ハナルナ at 2007年06月05日(火) 01:46
--------------------------------------------------------------------------------

わははははw
おもろいですw
ハナルナさん面白いです
そしてルナチャンも
>>でもヨーグルトにかけて食べるから良いのよね(プラス思考)
ってのが…ハハっ
でも美味しそうじゃないすか
私は好きだと思います
ルナもきっと
ポ凸→凹チ
Posted by:ルナ at 2007年06月04日(月) 20:37

| | 2008/06/10 10:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/722-d118c3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT