Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全国シニアソフトテニス北九州大会

今日はソフトテニスの試合に出場しました。
埼玉、大阪、四国、沖縄からも強豪が参加していました。
コートに立つとワクワク、ドキドキします。
その緊張感が好きです(年をとってあつかましくなった?)



同じパート内で対戦するチームの試合を観戦中。
どのように戦うか?研究中です。
え?そんな風に見えない?決して
『ねぇ今日の夕飯何にする?』なんて言っていませんよ~



私たちが憧れている熊本県のMさんとKさんペア
Kさん足だけですみません。



夫とM先輩ペア 今日は集中力が持続しているようです。
決勝戦まで6試合、気力と体力の勝負です。


夫とM先輩ペアは準優勝、ファイナルで負けました。
とても惜しいゲームでした。

私と妹は1勝2敗で予選落ち~ 
録画を見て反省します。
でも、強い人たちと試合ができて楽しい一日でした。

070611.jpg

シメがいつも私ではなく夫の表彰式・・・悔しいなぁ~

| ソフトテニス | 13:15 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

表彰の場面はいつも私でないのが残念。
でもおめでとうのお言葉ありがとうございます。
コートは北九州穴生ドームです。
コートが6面あり、立派なコートです。
くうママさんちの近くのコートでも練習したことがあります。
私も100円持ってくうママさんと参加しようかなぁ~
くうちゃんらむちゃん、ルナはその辺で見学させて・・・
Posted by:ハナルナ at 2007年06月12日(火) 22:25
--------------------------------------------------------------------------------

ルナパパさん表彰おめでとうございます
きれいなコート設備ですね!!
観覧席まであるし・・・
わたしも、テニスをときどきしようと思いながら・・・
日にちばかり過ぎてます。
隣の公園に行けば、バリバリ現役の爺さんばあさん達がこの炎天下のなか、毎日やってます。100えんもって行けば仲間にいれてもらえるんですよ!
Posted by:くうママ at 2007年06月12日(火) 10:39

| | 2008/06/10 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/724-e55c0d5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT