fc2ブログ

Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川遊び

ルナ~お弁当つけてどこ行くの?
そういえば土日はテニス三昧だったから
ルナと遊んでいないね。
と、言うことで川に遊びに来ました~
着くとすぐにジャポンと飛び込みましたが・・・
足までしか水が無い 深ければルナはきっと入らないね。

小さな魚がたくさん泳いでいるのを
ルナは捕まえようと水面をジッと見ています。
もちろん捕まえることなんてできませんでした。


近くにかわいい花が咲いていたので
はいポーズ眩しくて目が小さいね。
さあ、お昼になったからお家に帰ろうね。
満足、満足。

| ルナ | 03:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ルナちゃんへ
今年は一緒に水に入ってあげると結構泳ぐかも
夏休みに特訓だぁ~
明日で中間テストが終わるね
今夜頑張ってね~
ルナちゃんはクラブ活動はしているのかな?
Posted by:ハナルナ at 2007年06月11日(月) 19:51
--------------------------------------------------------------------------------

まぁ~
お弁当付けてドコ行くのでしょう
お米つきルナチャン可愛いw
小さいお魚捕まえようと頑張ってますね
お水の中に入れるだけ素晴らしいですねぇ
ルナは入れないんです…
最後写真のルナチャンがとっても可愛いですねぇ
お目目が…あ~可愛い
Posted by:ルナ at 2007年06月11日(月) 14:13

| | 2008/06/10 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/725-745eb215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT