Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ディスク

昨日、珍しくルナがディスクを持ってきました。
これはらむ・くうちゃん家からの頂き物。
先日らむ・くうちゃんがキャッチしていたのを見て
楽しそうに感じたのかな?

lunajuno 003


ユノもカプッ
かなり歯型がついているけれどルナのお気に入り
お気に入りと言ってもキャッチして遊ぶのではなく
パパと引っ張りっこをして遊ぶのです(笑)

lunajuno 005


ルナとユノの引っ張りっこ
そんなにディスクがしたいのなら・・・

lunajuno 004


外に出てディスクをしよう♪

あれ?ルナ ユノ・・・
外に出るとディスクには見向きもせずに
駆け回るのみ・・・

まだ琉球朝顔が咲いています。

lunajuno 353

ブログ村 犬 ボーダーコリー  ランキング参加中♪ポチッとお願いします

| ルナとユノ | 12:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、この引っ張り合いが大事なんです^^
ディスクを号令出すまで、放さない訓練。。。

ディスクドック第一歩です!!!

| らむパパ | 2007/11/05 19:57 | URL | ≫ EDIT

いやん☆ルナたん・ユノたんのひっぱりあいこ
かわいい~♪

| うー | 2007/11/05 22:14 | URL |

らむパパへ
ディスクの前に躾をきちんとしなくっちゃ!
ユノは いまだに渡り廊下にシ~ってしますし
テーブルの上のものは盗むし・・・
これってユノが悪いのではなく
躾をきちんとしていない私達が問題ですね(*^m^*)

| ハナルナ | 2007/11/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

うーさんへ
いつもありがとうございます。でも・・・

らんちゃんのようにプーさんを運んでくれる子こそ
かわいい~ですよ♪

| ハナルナ | 2007/11/05 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/73-ad13b497

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT