Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お引越し

今までルナのケージは玄関にありましたが
もう直ぐルナの妹ユノが我が家にやってきます。
それで祖母が使っていた部屋を大掃除して
LUNA&JUNOの部屋にしました。
ビフォアーは撮り忘れましたが・・・

それでは ご覧ください。


まぁ~何と言うことでしょう~♪
(大改造!!劇的ビフォーアフター風)



まだユノのケージは買っていないので
ユノが来るまでに設置します。

ルナは自分の部屋だと分かっているのかしら?
今夜からここにルナは眠るのです。
大丈夫かな?



10時から取り掛かって17時30分に終わりました。

ルナとユノのためならエ~ンヤコ~ラ

| ルナとユノ | 09:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうママさんへ
あと1ヶ月となりました
飛行機に長時間乗るのでかわいそうです。
お水ですね、了解しました。
私は仕事でお迎えはいけません。
パパが初めましてのご対面です。羨ましい・・・
Posted by:ハナルナ at 2007年06月28日(木) 10:35
--------------------------------------------------------------------------------

ルナママさんへ
そうですね、バリケン400の活用も良いですね。
それにしてもルナお姉ちゃんはバリケン持ちですね。
私もスノコを夫に頼んでいるけれど・・・
デリアクさんにお願いしたほうが早いかも?
Posted by:ハナルナ at 2007年06月28日(木) 10:31
--------------------------------------------------------------------------------

準備万端ですね!!
早く来ないかな~~^。^
チっコとうんPたいさくで、飛行機に乗せる前日から何も飲まず食わず状態にするんでしょ??
到着したら、抱っこしてお水飲ませてあげなくちゃいきませんね
Posted by:くうママ at 2007年06月28日(木) 09:03
--------------------------------------------------------------------------------

>あとケージを買わないといけません。
車に積むのにバリケン400が大きすぎるって言っていたから、ケージ買わずにバリケン400をここにおいてユノちゃんのハウスにしても良いかもよ。アスランにはバリケン400を用意していたので、今はルナが300、400、500と3つを使い分けています。今のところ、バリケン分限者、いや分限犬です。
Posted by:☆ルナママ☆ at 2007年06月26日(火) 00:33
--------------------------------------------------------------------------------

ルナママさんへ
画像でしたらきれいに見えるかもしれませんが
実物はそうでもないですよ~
でも一応準備の第一段階終了です。
あとケージを買わないといけません。
ルナママさんの紹介してくださった所見てみます。
>家出した時は泊めてください・・・(by ルナ姉)
来て、来てルナお姉ちゃんとルナ 仲良しさんに
きっとなれるから    byルナ
Posted by:ハナルナ at 2007年06月25日(月) 19:08
--------------------------------------------------------------------------------

sarasaさんへ
昨日は片づけを早めに終わって応援に行きたかったのに
時間がかかってしまって残念でした。
>後1匹でも2匹でも大丈夫そう(笑)
夫がその気にになりそうで恐い・・・
今はコロコロ走ったりじゃれあったりしているそうです。
アップした時には見てくださいね
Posted by:ハナルナ at 2007年06月25日(月) 19:04
--------------------------------------------------------------------------------

デリアクさんへ
>TV持ち込んでパパさんもこの部屋の住人になったりして
あはは、我が家のパパさんはやりかねないですね。
ルナは躊躇するかな?って思っていましたが
ハウスのコマンドで渡り廊下を嬉しそうに走って行きます。
先ずは第一段階クリアーです。
Posted by:ハナルナ at 2007年06月25日(月) 18:58
--------------------------------------------------------------------------------

カレンママさんへ
はい、とうとう多頭飼いのお仲間入りをさせていただきます。
7月31日に北海道よりはるばるやってきます。
ルナとユノ仲良く遊んでくれるかな
画像のアップをバンバンしますので
どうぞよろしくお願いします。
Posted by:ハナルナ at 2007年06月25日(月) 18:54
--------------------------------------------------------------------------------

お部屋の準備も整って、あとはユノちゃんを待つばかりですね。しかし、こんなに広くてきれいなお部屋を使えるなんて、最高に幸せなワンちゃん達ですね。
ルナちゃん、ユノちゃんが羨ましいです~。家出した時は泊めてください・・・(by ルナ姉)
Posted by:☆ルナママ☆ at 2007年06月25日(月) 18:02
--------------------------------------------------------------------------------

わぁ~~~。ハナルナママ、お疲れ様でした♪
とってもひろ~い。デリアクママじゃないけれど、後1匹でも2匹でも大丈夫そう(笑)
とっても楽しみですね~~~
かわいいお写真お待ちしてますっ
Posted by:sarasa at 2007年06月25日(月) 17:12
--------------------------------------------------------------------------------

凄~い!私の部屋にした~い
何頭でも飼えそうだねぇ
TV持ち込んでパパさんもこの部屋の住人になったりして~~(^Д^~) ブヒヒ
Posted by:デリアク at 2007年06月24日(日) 21:33
--------------------------------------------------------------------------------

まぁ~~。
妹が来るんですね。
わぁ~い。わぁ~い。
楽しい多頭飼いですねっ。
羨ましいなぁ。
可愛いだろうなぁ~~。
来たら画像見せてね。
楽しみにしています!
Posted by:カレンママ at 2007年06月24日(日) 21:29

| | 2008/06/10 10:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/736-709cdd8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT