Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

玖珠倶楽部から岐路へ

昨夜は5人でトランプで盛り上がりました
(一昔前のキャンプの夜のようでしょう?)

朝食を済ませてもう一度お風呂に入って家路へ
T先輩が帰り道に寄れる面白いところに連れて行ってくれるそうです。

070826_2.jpg




『先ず、工房輪葉葉の招き猫を買いに行こう』
ここの猫ちゃんは抽選で当たると購入の権利を獲得します。

お店の方が印を押した紙を配ります。
その紙に名前と住所を書いて箱の中に入れます。
今日は約300人ほどの人が来ていました。
10時になり お店の方が名前を読み上げます。
50人の人の名前が読まれましたが
残念ながら私達5人の名前は読まれませんでした。

070826.jpg


これが 工房輪葉葉の招き猫です。
他にも何種類かの猫ちゃんがいます。



次は池山水源水がとても冷たく、澄んでいて気持ちが良かったです。

{
 
それから下城の大イチョウを見てリンゴ狩りをして帰りました。
T先輩の素晴らしいツアーコンダクターのおかげで
美味しいものたくさん、珍しいものたくさんの楽しい旅行でした。



| トラベル | 14:22 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかった~
あんなステキな別荘が欲しいね。
ルナ&ユノを連れて週末はそこで過ごすなんて良いよね~
輪葉葉へは今度いつ行く
Posted by:ハナルナ at 2007年08月29日(水) 00:02
--------------------------------------------------------------------------------

本当に楽しい旅行だったね。
中身の詰まった充実した2日間でした。
やっぱりT先輩はただ者では無い。
Posted by:かおる at 2007年08月27日(月) 23:27

| | 2008/06/10 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/761-56fdf16b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT