Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日

今日は私の誕生日。
ソフトテニスをしているときにふと
『あ~年は取りたくないね 瞬発力がおちてるよ・・』なんて思ったり 
買い物の時に何気なくショウウインドーを見ると
疲れたおばさんが映っている・・・ウッ私だ!

でも、誕生日は嬉しい
友人や子供からのお祝いメールが届く
愛する夫からは花束と鯛焼きのプレゼント
何で鯛焼き?・・・良いように解釈するとメデタイからかな?
いや、きっと彼が食べたかったのね(笑)

誕生日、私がこの世に生まれることができた日
今日は両親に感謝の日ね、誕生日ありがとう



| ホットな話題 | 00:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

REOパパさんへ
こちらのブログへようこそいらっしゃいませ~
誕生祝いのお言葉ありがとうございます。
同じ配色のボーちゃん繋がりで
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
Posted by:ハナルナ at 2007年09月15日(土) 18:37
--------------------------------------------------------------------------------

こちらへは~初めまして
お誕生日おめでとうございます
綺麗な花束にオチャメな鯛焼き 
パパさんの愛情たーっぷりで素敵
わが家のまったりDion☆ゴンタREO共々
これから~どうぞヨロシクお願いしまーす
Posted by:yu-mi at 2007年09月15日(土) 10:17
--------------------------------------------------------------------------------

カレンママさんへ
夫のこと褒めていただき照れます
時々ワンコのブログにアクセスできなかったと聞きます
fc2は人気ブログで集中しているのでしょうか?
ユノはどんどん大きくなっています。
少しでもちゅらちゃんのように素敵になれるように
オーナー&本犬ユノも頑張らなくっちゃ
こちらこそ親戚付き合いよろしくお願いします。
Posted by:ハナルナ at 2007年09月15日(土) 00:32
--------------------------------------------------------------------------------

お誕生日おめでとうございます。
パパさんからの素敵なプレゼントにうっとりしちゃいました。
優しいご主人ですね。
羨ましいぃ~。
ワンちゃんのブログにアクセス出来なかったのでこっちに書き込みしちゃいましたが・・
ユノちゃん大きくなったね。
水遊びも楽しそう。
そして、ちゅらと親せきなんですね。
何か、とっても嬉しいです。
これからも、親せき同士仲良くしてね。
Posted by:カレンママ at 2007年09月14日(金) 21:53
--------------------------------------------------------------------------------

まゆまゆちゃんへ
誕生のお祝いのお言葉ありがとうございます。
何歳になってもおめでとうなんて言われると嬉しいです。
花束のプレゼントはやはり嬉しいです。
ラブラブなんてことは無いですよ。
Posted by:ハナルナ at 2007年09月10日(月) 23:23
--------------------------------------------------------------------------------

ワンちゃんのblogが、アクセス集中で、レスできなかったので、こちらに来ました。
やっぱりハナルナママさんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます。
お誕生日に情熱的な真っ赤な薔薇の花束をプレゼントされるなんて、
新婚さんみたいにラブラブなんですね。
Posted by:まゆまゆちゃん at 2007年09月10日(月) 21:40
--------------------------------------------------------------------------------

デリアクさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
夫の方がロマンチストです(笑)
私からの夫へのプレゼントは実用的な物です。
例えばラケットやゴルフのグローブとか・・・へへへ
今後ともワンコ&夫婦セットでよろしくお願いします
Posted by:ハナルナ at 2007年09月10日(月) 00:21
--------------------------------------------------------------------------------

かおるちゃんへ
ありがとう~
お互いに健康で楽しく年を取ろうね
Posted by:ハナルナ at 2007年09月10日(月) 00:14
--------------------------------------------------------------------------------

お誕生日おめでとう♪
やさしい旦那様で羨ましい!
我が家はいつのまにか誕生祝無くなっちゃいました(>_<)
仲良く素敵なご夫婦に私まで嬉しくなっちゃいますよ
Posted by:デリアク at 2007年09月09日(日) 13:49
--------------------------------------------------------------------------------

お誕生日おめでとう
めで鯛(鯛焼き)をご相伴にあずかりまして。
素晴らしい年を過ごせますように。
Posted by:かおる at 2007年09月09日(日) 10:28
--------------------------------------------------------------------------------

| | 2008/06/10 10:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/765-760df76c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT