Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜県

今日はハナルナパパがレポーターです。 では呼んでみます・・
レポーターのハナルナパパさん!

まじっすか・・・では(^^ゞ (ハナルナパパ)
今春まで とある会社の工場長として単身赴任されていた
Sさんのお誘いで飛騨牛をご馳に・・・??
ちゃうちゃう ソフトテニス大会へ参加するため
岐阜県大垣市へ向けて 張り切って いざのぞみに乗車
(ルナ&ユノ ハナルナはお留守番)

{

ありゃりゃ
前夜は試合に向けて たらふく飛騨牛をいただいき <牛さんありがとうm(__)m 
さらに深夜までカラオケで 健闘をちかっておりましたのにぃ~・・・ 雨
070916.jpg

どしゃぶりの雨の中 健闘むなしく2回戦敗退・・・ トホホ
↓↓は Sさん 還暦間近とは思えないエネルギッシュなフォームでしょ

}

帰福後は 小倉の屋台で反省会 おでんパーティー\(^o^)/ <反省しとんのか!
やっぱ九州は食べ物がうまいですばい!

070916_2.jpg


どうです うまそうでしょ
オーストラリアからも わざわざここのおでんを食べに来ておりましたよ
(んなわけない、在日15年の方ですから~)
「タコ以外はOKよ」 って 欧米か!

義弟ヤマちゃんは はんぺんが好物
「これ~ ホアグラみたいや~♪」 って 欧米か!070916_3.jpg
以上、ハナルナパパでした。

| ソフトテニス | 10:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Sさんへ
こちらこそ、大変お世話になり散財させてしまいました。
飛騨牛は最高においしかったです。
試合結果は散々でしたが たくさんの先輩方との出会いの機会もいただき 楽しい遠征となりました <(_ _)>
あっそうそう 来年は先輩がカラオケを歌う番ですよ
よろしくお願いします。
Posted by:ハナルナパパ at 2007年09月20日(木) 00:12
--------------------------------------------------------------------------------

 大変な天候となり 遠路誠に申し訳思っています
 これに懲りず来年はご家族で参加してください
 楽しみにしています みなさんによろしくお伝えください  会長さんからも電話頂きました
Posted by:還暦まじかのSです at 2007年09月19日(水) 14:14
--------------------------------------------------------------------------------

やまちゃんへ
フォアグラも納得いかんが
白子? って アンコかぁー!
やまちゃんの「親父ギャグ」は感染力が強烈(>_<)
頭痛は初期症状のひとつですな <おとろしぃ~
Posted by:ハナルナパパ at 2007年09月16日(日) 21:10
--------------------------------------------------------------------------------

昨夜の僕の「親父ギャグ」攻撃で
疲れているハナルナパパを頭痛の嵐に
してしまい、申し訳ない。
なお、はんぺんは「フォアグラ」ではなく
「白子」に訂正し~す。
Posted by:やまちゃん at 2007年09月16日(日) 20:15

| | 2008/06/10 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/766-b886d0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

