Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

工房 輪葉葉 ね猫

見てください かわいいでしょう工房輪葉葉ね猫ちゃんです。

工房輪葉葉でしか販売されないこの猫ちゃんたち
しかも抽選で当たった40人~45人くらいの人が
購入することができるというシステムが手伝って
猫ちゃん目的に平均200人くらいの人が並びます。

私が抽選で当たって買えたのではなく
妹夫婦が当選して買ってきてくれました。
妹夫婦は9月末にも9番目に当選して 今回は4番目だったそうで
羨ましいくらい強運の持ち主なのです。

今度は自分でゲットした~い


| ホットな話題 | 07:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃわい~
家に置いているだけでハッピーになれそう
Posted by:ユン at 2007年10月26日(金) 20:37

| | 2008/06/10 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/780-6382dae5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT