Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有田茶わんまつり

今日は親友Yと妹と秋の恒例有田茶わん祭りに行ってきました。
ここは源右衛門窯、クリスマスや
お正月のテーブルセッティングが豪華でした。



次に有田焼の卸団地に行き掘り出し物を探しました。
これは茶わんで作ったお神輿です。



一生懸命 陶器を物色中の私達を
FBS福岡放送の方が撮影していました。

『ブログに載せてもいいですか?』
『いつの放送ですか?昼と夕方のニュースですね』
なんて こちらから逆取材(笑)
『ところで貴方のお名前は?・・・』



この画像はトイレの鏡と手洗いです。
さすが『有田』でしょう?



そして 今日のお買い物です。
宮崎裕輔さんのコーヒーカップ
渓山窯のワインクーラー
伝平窯の茶碗蒸しペア
青花の茶わん etc.

楽しかった~ この次は来年の4月29日の
有田陶器市です。


| ホットな話題 | 13:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くうままさんへ
映ったと言っても一瞬だったはずです。
美人だなんて~ 
美人って言うのはくうままのような人よ
Posted by:ハナルナ at 2007年11月27日(火) 23:47
--------------------------------------------------------------------------------

デリアクさんへ
4月の陶器市は人が多いですが
卸売団地は駐車場もあってお勧めです。
見るだけでも楽しいですが
掘り出し物を見つけたときは
ハマりますよォ~
Posted by:ハナルナ at 2007年11月27日(火) 23:46
--------------------------------------------------------------------------------

え~~・・・もう放送おわってるんだ・・・
ハナルナさん映ってたかな^^
美人だからいいよな~
Posted by:くうママ at 2007年11月27日(火) 17:31
--------------------------------------------------------------------------------

いいなぁ~~陶器見るの大好き♪
次回は4月29日みどりの日ね?
忘れなかったら私も誰か誘っていこう~と!
Posted by:デリアク at 2007年11月27日(火) 06:42
--------------------------------------------------------------------------------

総合ブログランキング「ブータン」です!今ご登録頂けますと、
多大なアクセスをお送り出来る事間違いなしです♪
この機会に是非ご登録下さい!!
Posted by:ブータン登場! at 2007年11月26日(月) 20:45
--------------------------------------------------------------------------------

かおるちゃんへ
私は厚着をしていたから平気だったけれど
かおちゃん始終寒いって言っていたよね。
今回の買い物はかなり気に入ったのがあるの。
くじらのワインクーラーが一番かなぁ~
ぶたさんもかわいかったし
かおちゃんのもブログにアップしてよ。
Posted by:ハナルナ at 2007年11月25日(日) 08:55
--------------------------------------------------------------------------------

昼食の「秋の御膳」もすごく美味しかったね。
秋晴れだったけど、気温が低く寒かった~。
もっと厚着をしていくべきだった。
来年は肝に銘じることにします。
Posted by:かおる at 2007年11月24日(土) 19:49
--------------------------------------------------------------------------------

| | 2008/06/10 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/787-39bf58cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT