Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の桜ん坊

お友達のくうママの所はすでに桜ん坊を収穫したそうですが
我が家の{さくらんぼ}桜ん坊はまだこんな感じです。
}
それでも うっすらと色づき始めましたので 来週には収穫できそうです。
<大><太>カラスやヒヨにとられる前に!

消毒も手入れもしていないから 見栄えはあまり良くありませんが
安全面から言うと グ~

| 自然 | 02:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴姉さんへ
さくらんぼ 毎年ジャムにしていたのですが
今年はカラスが全部食べてしまいました。
ですから ジャムも無しです・・・
でも家から4km離れたところのさくらんぼは
赤く熟して鈴なりでした。
どうしてでしょう
Posted by:ハナルナ at 2008年05月15日(木) 00:33
--------------------------------------------------------------------------------

さくらんぼ、いいですね~♪
我が家にも欲しいです。
友達も実家で収穫したらしいです。
写メを送ってくれたんですけど、きれいで宝石箱や~ってカンジでした。ハナルナさんのお家のさくらんぼも宝石になるのでは?!
鳥さんたち、全部食べずちょこっと食べてポイしちゃうんですよね。あれちょっとイラってきます。食べるんなら、全部食べなさ~い!!
Posted by:晴姉 at 2008年05月14日(水) 00:14

| | 2008/06/10 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/805-d52029ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT