Life of dogs  ルナ&ユノ

ボーダーコリー・ルナ&ユノのことと、ハナルナを取り巻く出来事を書き綴っています。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいプレゼント

9時40分 ピンポ~ン
クロネコさんから配達されたものは~?

1_20071118101411.jpg

3_20071118101421.jpg

これこれ、はしたない


この箱の中身はね~




ジャジャジャジャジャ~ン


うーさんの『第1回 bettyさん原画プレゼント企画』で
当選したプレゼントなのです。

hitomi 352



超高級日本茶とミッキーサンタさん
それにルナとユノにまでグリニーズのガム&お菓子
こんなにたくさんのプレゼントが入っていました

hitomi 353


そして~ メインのbetty画伯の原画で~す。

パチパチパチ とっても素敵でしょう?
うーさんとらんちゃん、ベティさんの日常が綴られています(笑)

hitomi 355

色まで塗ってくださって・・・感激です~。
うーさん、ベティさんありがとうございました。
ブログ村 犬 ボーダーコリー  おめでとうのポチッとお願いします。

| ルナとユノ | 11:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます☆
喜んでもらってうーも、bettyさんも、うれしいです!

| うー | 2007/11/18 20:06 | URL |

アップしていただき有難うございます(;´∀`)
何かしようと思ったのですが色を塗るしかなくてすいません(´;ω;`)ウッ…
上手になって ハナルナさん、ルナちゃん&ユノちゃんの4コマ漫画描きたいです!

| betty | 2007/11/18 23:25 | URL |

うーさんへ
とっても素敵な贈り物どうもありがとうございました。
ルナもユノも大変喜んでおります。
らんパパさんにもよろしくお伝えください♪

| ハナルナ | 2007/11/20 00:16 | URL | ≫ EDIT

bettyさんへ
お忙しいのに私の為に色を塗ってくださって大感激です。
いつかルナとユノの4コママンガを描いてくださるのですか。
嬉しいなぁ~ 楽しみにしています。

| ハナルナ | 2007/11/20 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lunajuno.blog110.fc2.com/tb.php/81-ad6fb24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT